秘密基地 | ミッチー13のブログ

ミッチー13のブログ

ブログの説明を入力します。

子供ってやりますよねーー^_^


さくさく作ってしまううちの坊ちゃん★

{A4E7E79F-808C-4E97-89B3-E99BC1A9B091:01}


なぜか仕上げは白いぬいぐるみが乗っかっるスタイル!
で、中もなかなかのスペース! 充実した空間を創り出す坊ちゃん!!

テーブルまでつけちゃって^ ^LEDのライトで明るさ演出!!


{043A6A61-FE19-4CC1-A067-D56660EBE6DD:01}

ただうちはアパートで狭いので寝る時間になるとこの秘密基地は破壊されてしまう(u_u)ごめんよ坊ちゃん。



成人式も終わったので、お正月に溜め込んだドラマでもみよーかな!

そうそう!ラーメン大好き小泉さん!!

しかもスペシャル!!ちょーおもしろい!

ラーメン!ラーメン!ラーメン!ラーメン!
{D01D44BA-DC99-4959-AEA6-9C7DB27221C6:01}


こんなほのぼのした休日でしたーー^ - ^