あけましたね★ | ミッチー13のブログ

ミッチー13のブログ

ブログの説明を入力します。

大晦日はこれで決まりじゃ!!

地元の酒をくらう!!^ - ^!!



photo:01





旨そうに食らう和田っち!!

マグロカツうまかったなぁ★ うちの千秋さん作


photo:02



この酔っ払いのおかげで大盛り上がり

マジでうけるなぁ!!コウくん★

年明け何回ブッとばそうとしたことか、、笑。


photo:03




年明け集合写真!!


しかしコウくん素晴らしくみんなに迷惑かけてました!こういう飲み方はしていけないなぁと肝に命じる大晦日でした^_^


photo:04




次の日、コウくんお目覚め★

お決まりで『全く覚えてない』の一点張り、、、笑

アホ!!の一言述べたら、コウくんみんなに平謝り!!新年早々!!笑 本当おもろいなぁ~コウくん!


2015大晦日もこいつを呼びたいと思います★

photo:05




なんと太一くん!!大晦日の夕方5時から寝てしまい一切起きず元旦の朝5時にお目覚め★
ずっとiPadとiPhoneを二刀流でやりまくってました!!(≧∇≦)!!

photo:06




わたくし事ですが とし男です!!今年もよろしくお願いします★

今年も楽しく今年も睡眠削りまくりでカッ飛ばしていきたいと思います★


iPhoneからの投稿