ふと思うこと!! | ミッチー13のブログ

ミッチー13のブログ

ブログの説明を入力します。

最近この歳になるとよく耳にする
『もう一ヶ月過ぎちゃったんですね!時間って早いなぁ』

僕も震災前までは、時間が過ぎるのが早い=充実してる!!と思ってました。。 間違いではないと思います!

あまのじゃくな僕は 視点をかえて考えた結果!! 時間が過ぎるのが早いのは、経験したことの繰り返しだから早く時間が過ぎてることに気づきました!

200キロのドライブに出掛けて何故か帰りは早く感じるものです!

それも同じ風景を観て同じことの繰り返しだから早く時間が過ぎてる気がします!
得してるような、、損してるような!!おなじ時間使うならもっと充実した方が良いかも\(^o^)/と思い! 震災後は、めいいっぱい色んなことに挑戦していろいろな場所に出向いています!

はっきりいってこの考え方の方がめっちゃ楽しいっすよ☆

人間、何度も何度も経験したことの繰り返しで成長していきます!だったら初めてやること!をもっと増やして沢山の引き出しを作って沢山の中の繰り返しをした方が得なような気がします★

堅い話ですが、若くて最近時間が過ぎてるのが早い!なんて思う方はちょっと参考にしていろいろ挑戦してみて下さい^_^

僕もますます飛躍するつもりで頑張ります☆

photo:01



懐かしい画像を入手しました★
臭い飯食ってた時の頃です!!、、囚人か!?わら




iPhoneからの投稿