日刊ゲンダイ 「70歳からのゴルフ改造計画」 ⑥ | 日刊ゲンダイ連載中! 『70歳からのゴルフ改造計画』 編集後記

日刊ゲンダイ 「70歳からのゴルフ改造計画」 ⑥



松吉信のブログ




「 磯子カントリーで今季2度目の100切り達成です 」


 おめでとうございます!



内容は、前半48、後半51でトータル99回です。 磯子カントリーは長友さんにとって相性がいいいようですね。



ただ残念なことは、13番ホール(パー3)で7回を打ってしまったことです。




長友さん曰く、 ”昼食のビールがいけなかったのかぁ~“ ということですが、

お昼のビールは捨てがたいですよね。



長友さんのグリップもレベルが上がり、コースでも両手首に力が入らなくなってきたようです。

またラガーマンとしての素地がおありになる上、アササンと称して毎朝1時間ほどのお散歩をなさる習慣を随分長く続けていらっしゃいます。


体力、気力ともに40代の私も目を見張るほどご立派です。

普通、練習場で言われた事が出来ても、なかなかコースでは難しいのですが、長友さんの場合、練習努力の成果の賜物です。本当に素晴らしいです。






この調子で行きたいですね!!





ゴルフは、突然上手くなるのものなんですよ!! 本当に。




http://www.golf246.com