ま~ いいや!(`◇´)ゞ




ま、いいや...(´ー`)ノ





まぁ・・だぁ?( ̄▽ ̄)ゞ

よくねーだろ!?



ま、いいや☆(^ー゜)ノ
我が神EYオヤジ☆BOSS &俺様のBLOG-CRAZY-KEN-BAND_ed_ed_ed.jpg

作詞 横山剣&行定勲

作曲 横山剣




ま、いいや
最近の俺の口癖

ま、いいや
おまえ最悪な女だったけど


ま、いいや
かわいい女だったから

愛し抜くことができたから


ま、いいや
散々振り回されたけど

ま、いいや
何もかも失ったけど

ま、いいや
艶やかな女だったから

愛し抜くことができたから


どうしようもない男と女
どうしようもないほど愛しくて


漂う 首の残り香
胸の輪郭 忘れない

息もつけないほど
清濁 併せ飲んで

それでも聖くありたくて
あがいているのか



あの日の 熱は何処に
帰らぬ お前 謎を残して
媚薬で 麻痺させるような
悪い女



どうしようもない男と女
どうしようもないほど愛しくて


憂鬱な 絡み付く髪
濡れた指先 離れない



ま、いいや
一瞬の夢 追いかけたから

ま、いいや
ひとりぼっちに
なっちゃったけど

ま、いいや
艶やかな女だったから

愛し抜くことができたから

息もつけないほど
清濁 併せ飲んで

それでも聖くありたくて
あがいているのか


ま、いいや♪


我が神EYオヤジ☆BOSS &俺様のBLOG-i_bb_m3_ed_ed.jpg








我が神EYオヤジ☆BOSS &俺様のBLOG-i_bb_m3_ed.jpg









我が神EYオヤジ☆BOSS &俺様のBLOG-715Ggkk5F5L._SX540__ed_ed.jpg








いつだかのさぁ・・
TDKとマクセルの
46分カセットテープに?
録音して(@ ̄□ ̄@;)!?
蛇露手してるよ♪ヽ(≧▽≦)/












ついでだから


腐りかけた
カセットテープ取り出して



81年頃のかなぁ...

我が神EYオヤジ☆BOSS &俺様のBLOG-i_bb_m3_ed_ed.jpg


カンナ8号線・・やら


埠頭を渡る風・・・

海を見ていた午後...

辺りを聴いてたら



もっと懐かしいEP盤とか
出没してきて

我が神EYオヤジ☆BOSS &俺様のBLOG-i_bb_m3_ed_ed.jpg
Mシゲの店CheefulMoon三日月
ジュークボックスにも↑↑
あるかなぁ・・・







我が神EYオヤジ☆BOSS &俺様のBLOG-i_bb_m3_ed.jpg
Midnight Love Call♪

この曲も詩が良かったよね
('-^*)ok







我が神EYオヤジ☆BOSS &俺様のBLOG-i_bb_m3_ed_ed.jpg
USA&JAPANのhalf











クレ剣ちゃんの記事なのに

懐かしの昭和歌謡浪漫♪
たまにはイイネッ!!
ごめんね~~

ま、いいや
これからの俺の口癖

ま、いいや
早くカラオケ練習しなきゃ。。。




ま、いいや♪
我が神EYオヤジ☆BOSS &俺様のBLOG-i_bb_m3_ed_ed.jpg
イイベッ!!











CKB新曲☆ま、いいや☆


主題歌の映画
『つやのよる』

明日1月26日(土)より
全国ロードショーだそうです



小泉キョン2今日子も
出てるらしい(* ̄ー ̄)














よろしく。