アガルートに柴田先生が来ました。セレ女としては、あーフォルラン来たわーってところでしょうか。


しかし、アガルートに行政書士受講者は集まるのかなぁ?ライトな資格なんで、ユーキャンの方が受けが良い気がするし、工藤ファンが一定数受けるとしても司法組が8万近くを行書に払うとは思えない。そもそも行政書士の資格を書いて就活に有利とか・・・(略)


もう一つ気になるのが柴田先生の紹介順番。次に弁理士が来るとして、司法→司法→行書→弁理士→司法??ってなるとすっきりしない。ただ、次の司法組を3番手に書くと資格に序列をつけている感があるね。ほんとどうでもよいね。


【論文】

旧司1題

総合講義15分

論証読み込み2時間分+加工作業