お久しぶりの投稿です。
{40748A9C-02F0-446A-BBAC-19057D99092F:01}

どうも変態仮面堕天使です。

最近コインボスとの相性がすこぶるイイです。(神がかり的に)
悪霊4回行って仮面3個とロザリオ1個現物支給されるのです。(笑)
なんかもう(*´д`*)ハァハァです。

そのきてる流れの中で、

昨晩アスカのリアフレのキングヒドラの助っ人に、アスカ、けんじさん、リアフレさん、変態仮面のブブソウソウで初めていきました。
{F9F54191-52D4-4FCB-9289-96AE475F5ED6:01}

キングヒドラさん、強い(笑)

ブレス系はもちろん、踊り、毒、、極め付けは5体の首が談笑して一気にスーパーハイテンション、、

かちまじぃだぁあ、、、、(^^)b

苦しい戦いでしたが、、結果おらい!らい!

んで、、

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

ベルト!!!!

一発ゲットんでした!

ありがとう!!!
リアフレさん!

また誘ってね!(^^)

とりあえず、いま手元にガイアさんカードがあります。

どなたか、、回しません?

せん?

ん?

では!チャオ(^^)