ゲーム ってさあ、、、、。

{A6E367C9-AC83-4407-8634-1766AECE74A8:01}



あまりオトナの世界では歓迎されないよね~ (′p') 

子どもじゃあるまいし・・・とかよく言われます。 

みなさんはどうなんでしょ??

趣味!!★★

ですが、ドヤ顔で言える日が早くくればいいのにって切に願っております(笑)

子どもじゃ出来ないグロいゲームもあるのにねっ! 


さて! 
最近はまってるのが、、
僕のペット、プリズニャン! 名前はププィさん。(笑) 転生3回目にもうすぐなっ!愛猫(^^)  

{956B4C79-5E73-4D0F-81D7-8C83258DFD4A:01}

なのですが、自分で爪を研いだり、タイガー決めてくれたり~最近頼もしくなってきました。


秘技  つめをとぐにゃー

ふぇー?! バイキルトめちゃパンチきいてます(笑) 
オートマティカルにバイキルトかけてからの~タイガーには惚れ惚れします!
{807764F0-C679-4CAF-831A-C93568DF4C19:01}


これからもよろしく!
ププィさん!
今日はここらへんで!


では!
またね! チャオ!