佐賀市No.1のラーメンとは!? | シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザーの熱意上げ郎が、娘3人の子育てに奮闘する、泣き笑いドタバタ劇場~♪


 
 いや~!!


 もう、今週は、

 ほんと!マジで!!




 佐賀のことしか!

 書かないですよっ!!(笑)




 まだまーだ!

 書きたいこと、

 ワンサカあるんですから~!!

 (*^▽^*) あはは♪




 えーと、

 どこまで書いてましたっけ?w


 あ、そーそー、

 2日間、開催された、

 全国母子寡婦福祉研修大会

 無事に終了
して、


 終わったのが、

 お昼の12時頃で、


 我々、飯塚市母子寡婦福祉会

 上げ郎会長副会長会計さんとで、


 「お昼、なに食べようかねー。」


 言うてまして。


 「ここら辺で、一番うまい、

 ラーメン屋とかどうです?」



 「いいですね~♪」


 ってことで、

 スマホで検索!


 ”佐賀市 ラーメンランキング”

 ってサイトで、

 1位になってたお店に、


 行って参りましたっ!!



 どうですかー♪



 佐賀市で一番うまい、

 佐賀市でランキング1位の

 ラーメンっ!!





 見てみたいですよね~!!




 では、まず、



 お店から!

 ここだっ!!


 ↓↓↓↓↓

 



 (; ̄▽ ̄) へ、へぇ~ww


 意外と、こぢんまりとした・・w





 店名は、『 幸陽閣 』!


        結婚式場みたいな名前・・www



 中に入ると、

 やはり食事時だったんで、

 4組くらい待ってまして、


 やっと、席に座って、

 メニュー表を・・・



 メニュー表がないっ!!!

 (;゜0゜) マジかっ!?




 「あっ!!」


 ありました!!↓↓↓
 




 ”ラーメン”、

 ”卵入りラーメン”





 ラーメンが

 2種類しかないっ!!

 (; ̄□ ̄)エキサイティングっ!!




 2者択一で

 ”卵入りラーメン”を注文☆



 さぁ~☆


 お待ちかねの、

 佐賀市で一番うまい!

 ランキング1位の

 これが!そのラーメンだぁーっ!!



 ↓↓↓↓↓




 (; ̄◇ ̄) ほぉー。



 いやいや!

 すんごい濃厚な豚骨スープに見えて、

 味わいは実にあっさり系♪



 麺も程よい硬さで、
 



 うん!!

 おいしいっ!!

 (o・∇・)b ぐー♪




 お腹空いてたのもあって、

 ペロッと食べちゃいましたねw




 ま、もと焼肉屋さんだったようで、

 テーブルの真ん中が

 コンロになってて、

 フタはしてありましたが、


 いろいろ、紆余曲折あって、

 今のラーメン屋をやってるんだなーと。


 でも、今は佐賀市内で

 1位のラーメン店!!


 大したもんです♪



 看板娘に、

 腰の曲がった

 可愛いおばあちゃんもいますよw




 佐賀市を訪れた際には、

 是非!寄ってみてくださいね~☆





 ラーメンどんぶりの下に、

 銀の味のある器が、

 とっても個性的で、

 微笑んでしまいますから(笑)

 (*^m^*) ムフッ





 んーで、


 ラーメン食べて、

 会長たちを佐賀駅に送り



 そこからは、



 上げ郎の個人的な

 佐賀の旅ーっ!!

 \(*´∇`*)/ イエ~ィ☆




 このために、

 佐賀まで2時間かけて、

 自分の車で来てたんですよ(笑)

 にゃはは♪




 ですんで、

 明日は、


 ”上げ郎の佐賀一人旅”


 の巻ぃ~☆

 お贈り致します♪



 (;^◇^) 佐賀話、続くわぁーwww
 


 にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村





上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪

Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.