田川郡糸田町の井上陽水と道の駅☆ | シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザーの熱意上げ郎が、娘3人の子育てに奮闘する、泣き笑いドタバタ劇場~♪



 まぁー、あの、


 日曜のさくらんぼの試合 のあと、


 試合会場の裏山の方に、

 めちゃめちゃ広い公園

 見つけまして~w



 でっけー!

 滑り台が↓あんですよ!!





 田川市の中央公園ってとこで、

 
 高台にあって見晴らしも良く




 次女のあかねちん(中3)

 三女のみやびどん(小6)

 1時間くらい遊んでましたよw


 オカンも日課のウォーキングをここでw



 上げ郎は・・・



 車で寝てたんですけどね(笑)



 子供達がまた来たい!

 言うてましたんで、


 今度、また、天気の良い日にでも、

 ピクニック感覚で行こうかなと。



 うん、なかなか、

 いい公園、見つけました(笑)



 んーで、

 さらに、その帰りに、


 オカンが寄りたい言うて、

 向かったのが、


 田川郡糸田町の”道の駅”☆
 




 田川郡の糸田町って、

 昔、あのフォーク界の大スター

 ”井上陽水”さん

 住んでたとこなんですよ~♪



 井上陽水さんのお父さんが、

 この糸田町で昔、

 歯医者さんを開業
してて、


 陽水さんが歌手デビューするまでの

 15年間をこの糸田町で

 過ごしてたらしいです。



 糸田町では、現在、


 午後5時になると

 町中に「少年時代」のメロディーが

 響き渡るんですよw



 陽水さんの記念公園

 あったりですねw



 ま、そんな糸田町

 道の駅

 
 行ったのがもう、

 閉店間際の17時頃でw

 店内商品がスッカラカン(笑)
 



 売れ残りの商品が、

 割引で結構、売られてまして


 うちのオカンが、


 「これ食べるね?

 買(こ)うちゃろか?」



 「これも買うちゃろか?」


 結局、


 売れ残りの割引商品を、


 こんなに↓・・・(爆)
 


 買い過ぎやろ!!\(-O-;)



 まぁーw


 食べ盛り3人娘がいますんで、

 数日で片付くんですけどねーw





 オカン、

 いつも、ありがとね☆

  ☆⌒(*^∇゜)あは♪

 


 にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村





上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪

Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.