自分史上最大の落ち込み・・・w | シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザーの熱意上げ郎が、娘3人の子育てに奮闘する、泣き笑いドタバタ劇場~♪

 




 昨日ですねー、


 仕事終わって、

 車で帰宅途中


 だったんですけど、


 長女のさくらんぼ(高1)の通う

 高校の近くをいつも

 通って帰るんですね。


 もぉー、

 18時半頃だったかなー。


 バイパスにのぼるとこの、

 歩道の奥の暗がり
で、


 さくらんぼの高校の制服着た、

 2人のカップルが・・






 キス





 してるところ、

 目撃 しちゃいまして・・・


 暗がりで、

 顔までは見えなかったんですが、



 そこは、

 さくらんぼの通学路であり、


 最近、頻繁に、

 彼氏君と一緒に帰って
ますし、



 あー・・・



 さくらんぼと

 彼氏君だったんやな・・・





 そっかー、




 さくらんぼも、

 とうとう、

 そういう年頃に

 なっちゃったんだな・・





 なんていうかですね、




 何とも言えない気持ちに

 なっちゃいますね(苦笑)





 寂しいような、

 悔しいような、

 怒り?っぽい感情もあったり、





 複雑すぎて、

 自分でもよくわからない

 この胸のグルグル感。。。





 自分自身、

 高2でファーストキスを

 経験してるくせに(笑)





 親って勝手なもんだw




 家に帰りついた時には、

 もう、なんか、

 マジで、おもいっきり、

 落ち込んでまして。。。





 「ただいま・・・」




 「おっ!おかえりっ☆」





 (;゜0゜) は!?





 「さ、さくらんぼっ!?」




 「んー?

 そうばい、さくらんぼばいw」




 「え!?

 いや、え!?

 なんで家におんねん???」




 「今、テスト期間中やき、

 帰り早いよー。

 あ、

 ちゃんとテスト勉強、

 してたからね。

 大丈夫ばい♪」




 (i_i) そっか。




 そうか!



 
そうだったのかぁーっ!!


 よかった~っ!!



 o(T△T)o

 マジでよかったぁ~!!





 「なっ!?

 なに!?

 目がウルウルしとる!(笑)」




 「なんでもないとよ☆

 明日もテスト頑張れよ~!!」




 「お、おう♪」





 完全に上げ郎の

 見間違い、

 勘違い

 だったですわー(爆)





 にしても、

 まぁー、



 娘のラブシーンなんぞ、

 見たくないもんですなw



 たまりませんわ!

 まったくw




 やわふわの

 抹茶ポッキー

 



 頂きまぁーす♪

 o(^▽^)o あは。




 にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村





上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪

Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.