弓道バカwさくらんぼ☆ | シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザーの熱意上げ郎が、娘3人の子育てに奮闘する、泣き笑いドタバタ劇場~♪






 「お父さん!

 あたし、1年生で一人だけ、

 ”新人戦”に

 出られるようになったー!!」





 「マジかっ!?(; ̄Д ̄)」




 この前も、

 みやびどんの運動会の日


 さくらんぼ(高1)は、

 弓道部の段審査

 とかいうのに行ってましてw

  ↑イマイチ、よくわかってない(笑)



 「お父さん!!

 2級に合格したぁーっ!!」




 「おお!!スゴイやん!!

 おめでとぉーっ!!」




 1年生で2級の合格が

 スゴイのかどうかも・・・(爆)





 「お父さん!!

 今度、市長杯があるんやけどね、

 なんかね!

 あたしね!

 2年の部長と副部長と

 3人チームで

 出ることになったんばーいっ!!」




 「はぁ!?なんで、

 お前まだ1年生やんけ!?

 なんで、2年の部長と副部長と・・」



 「よくわからんのやけどね(笑)」




 お前がよくわからんかったら!

 お父ちゃんはそれ以上に、

 なんのこっちゃ!

 わけわかんないやんけーっ!!

 ヽ(`◇´)ノ もぉー





 でも、ま、


 なんか、凄く、

 弓道、頑張って、

 認められてきてるようですわ♪





 「もぉー!

 お父さん、聞いてちゃ~♪」




 弓道のよくわからん話

 永遠と1時間も2時間もw

 上げ郎に話してきますし(苦笑)



 「もぉー、お父さん、

 弓道、マジ、楽しいきぃ~☆」




 ほんと、その語ってる顔見てると、

 ほんまもんの



 弓道バカや(笑)



 思えて来ますから~wwww



 まぁー、

 そこまで、楽しんで

 結果を出してくりゃ


 お父ちゃんも、


 弓道具に4万払った

 甲斐があったというもの(爆)



 (;・∇・) あはは。



 さらにですよ、



 今、さくらんぼが

 付き合ってる彼氏、




 弓道部引退した、

 3年生の先輩なんスよ(笑)




 この先輩がまた、


 スゴイ弓道バカwww



 弓道バカップル

 なんスよ~!!www



 でも、ま、

 ほんと、


 バカになれるほど、

 打ち込めるものって、

 なかなか見つけられないもんです。



 見つけることが出来て、

 ほんと、よかったね、

 さくらんぼ☆




 もう!日本一の弓道バカに!

 なったりーなぁ~っ!!





 父ちゃんは、

 メルマガ・

 ブログバカじゃけーん(笑)





 バカ、マジ、最高っスっ!!

 (*`∇´*)v ヴイッ



 にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村





上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪

Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.