地元陸上自衛隊のお祭りー☆ | シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザーの熱意上げ郎が、娘3人の子育てに奮闘する、泣き笑いドタバタ劇場~♪



 この前の土曜日に、


 ”陸上自衛隊飯塚駐屯地

 創立50周年記念行事”

 



 いう、簡単に言えば

 ”地元自衛隊のお祭り”にw


 次女のあかねちん(中3)2人で

 行って来ましてー☆



 前回、初めて行ったのが

 今から4年前で、


 当時、ミクシーですでに

 仲良くなってた

 今の彼女のフミちゃんと、

 フミちゃんの子供達と、


 初めて対面して、

 遊びに行ったのが、

 この自衛隊祭りで~w



  ↑初デートのチョイスがおかしいやろ(笑)



 まぁー、

 なかなかですね、

 思い入れのある

 イベント
なんですけども~♪

 (・∇・)もう、4年も前かぁー



 ま、相変わらず、


 入口から、

 物々しい感じで↓




 駐車場では、

 持ち物検査
とかあったりw


 普段は、一般人は

 立ち入り禁止
なので、


 マジでワクワクするんですわ、

 こーゆーの♪

 (*^m^*) ムフフッ




 グラウンドでは、

 式典があってる最中でしたねー。
 



 んで!んで!



 副総理 兼 財務大臣の

 地元国会議員!



 麻生の太郎ちゃん


  4年前と同じく!!


 やっぱり、

 来てましたぁ~!!

 (≧∇≦)/ 大好き太郎~♪




 太郎ちゃんの演説、

 めちゃカッコ良かったっスー☆



 最近、渋みが増して来ましたね、

 マジでwww



 ま、んで、

 お腹減ってましたんでw

 出店のほうへ~♪

 
  4年前に比べて、

 かなり、出店が増えてましたねー。
 



 人も多かったですわ~。
 




 自衛隊のグッズショップには、
 


 レアものばかりで!

 釘付けになってましたwww




 あとは、

 スパイダーマンがカレー売ってたりw
 




 隣町のゆるキャラ

 追い出し猫が、

 焼いた川魚を・・・
 



 狙ってたり(笑)



 自衛隊福岡地方協力本部

 宣伝部鳥(ぶちょう)

 ピコットもいましたよーww
 


 福岡の県鳥が、

 「うぐいす」
なんですねw



 まぁー、ところどころに、

 ミサイルがあったりw





 戦車があったりw
 




 「お父さん、撮って!撮って~♪」


 パシャ☆




 
 
 もう、

 上げ郎もあかねちんも



 普段、味わえない空間を

 かなり興奮気味でw

 走り回ってましたね~♪





 ま、このあと、

 大変なことになるんですが・・・

 (;^▽^) あーね~




 長くなりそうなんで、

 続きはまた明日っ♪



 にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村





上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪

Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.