なんとか熱中症から復活☆ | シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザーの熱意上げ郎が、娘3人の子育てに奮闘する、泣き笑いドタバタ劇場~♪


 いやいやー、


 なんとか、

 熱中症から立ち直った、


 感じのw


 上げ郎でございます~♪



 もー、


 昨日は、一日中、

 寝てましたねーwww





 手足のしびれもなくなって、

 食欲も出て来て、

 首の後ろの痛みもスッキリ☆




 睡眠って大事ですよねー(笑)


     ↑今更かよ!!\(-O-;)



 いやいや、

 読者の皆様、

 ご心配お掛けいたしました!

 m(_"_)m




 まぁー、でも、

 まだ猛暑は続きますし、

 油断できない日々が

 まだまだ~ですね~(^◇^;)




 上げ郎も、

 読者の皆さんも、

 一緒に気を付けて行きましょうね♪



 無理せず、

 マイペースで、

 年相応に(笑)

 今日も頑張って参りましょう!!


 

 食欲戻って、

 肉食べに♪





 おいちかった~♪\(*´∇`*)/


 にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村





上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪

Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.