あかねちん”サンキュー”に悶絶!? | シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザーの熱意上げ郎が、娘3人の子育てに奮闘する、泣き笑いドタバタ劇場~♪


 昨日の夜、

 仕事帰り、

 次女のあかねちん(中3)

 に迎えに行って、

 帰宅中の車の中で、



 「ねぇねぇ、お父さん♪」


 「んー?」



 「今日ね、学校でね、

 クラスの好きな男子が

 消しゴム落としたのを

 拾ってあげたんね!



 「おー。」



 「そしたら、その男子が、

 ”お、サンキュー”

 って言うたんね!!


 「おぉ。」



 「なんか、その

 ”サンキュー”

 胸がキューン☆ちなってね!!」



 「あははは。」



 「なんか”サンキュー”ち、

 言葉がヤバくない?

 めっちゃ、胸が、

 キュンキュンしたき~!!





 「あ、あかねちん、

 そこのティッシュ1枚取って。」



 「あ、うん、

 はい、お父さん。」





 「サンキュー☆( ̄+ー ̄)」




 「え!?!(; ̄∇ ̄)」



 「どや?キューン☆ちなった?」


 「いや、だって、

 お父さんやしww」





 「お父さん、妊娠したき、

 明日から仕事お休みするき♪」



 「それ、”産休”やろ(笑)」


 「キューン☆来た?」

 「来ない、来ないwww」




 「お殿様!

 その屏風のトラを

 捕まえますので、

 ここに出してくださいっ!!」




 「それ、”一休”ね!w」



 「どう?キューン☆ち来た?」


 「いや、もう、それ、

 ”サンキュー”となにも

 関係ないしww」




 「なんで!

 お父さんには、

 キュンキュンせんとやーっ!!」






 「大丈夫。

 たまにキュンキュン☆

 してるから♪」







 (;° ロ°) なっ!?





 なんだ、その、

 まろやかな

 切り返しはっ!?






 いやー、

 まだまだ子供や~

 思ってましたが、

 そういう大人な切り返えし

 できるようになってたとはねー。

 (* ̄∇ ̄*)なかなかのもんやー。




 あ、そそ、

 この前の部活のカップ戦!


 お昼から、のんびり、

 観に行ったら

 もう、あかねちんたちは、

 試合終わってまして(笑)



 「お父さん!

 来るの遅いー!!

 何回か試合に出とったのに~!!」



 怒られましたけど。( iдi ) ウゥ。



 ま、勉強も部活も、

 頑張れよ☆

 あかねてぃん子♪

 



 にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村





上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪

Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.