ニコ生ご視聴ありがとうございました! | りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

アージュ広報担当りえねぇのブログです。

こんばんは! アージュ広報りえねぇです たぬき乙女のトキメキ

 

さて、本日もアージュ広報ニコ生「アキバcode900」ご視聴ありがとうございました!

 

タイムシフトはこちらから!

 

本日は久しぶりにライブドローイングバトルも行いました♪

 

ということで、モンキーチョップのイラストご紹介いたします爆  笑

 

 

 

左手で描いたり、アツアツのカップラーメンを食べてモンキーチョップ、頑張りました(笑)

 

もえみさんもイラストの腕が上がって、今日はかなり接戦でしたね!

 

次回も是非お楽しみに♪

 

ということで本日はここまで! また次回よろしくお願いいたします!