ニコ生ご視聴ありがとうございました。 | りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

アージュ広報担当りえねぇのブログです。

こんばんは、アージュ広報りえねぇです。

既にお知らせさせて頂いております通り、この度アージュ最新作『シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち』の発売日を、諸般の事情により変更させていただくこととなりました。

楽しみにお待ちいただいております皆様、また関係者のみなさまに深くお詫び申し上げます。

変更後の発売日は2016年10月28日(金)となります。

スタッフ一同、より一層努力してまいりますので、今後ともアージュをよろしくお願いいたします。

そして、今週のニコ生「アキバcode900」もご視聴いただきましてありがとうございました!

今週は誕生日絵総選挙10月決勝戦を行いました!

見事誕生日絵掲載の栄誉を勝ち取ったのはこちらの3名です!!




10月2日 ファム・ティ・ラン (シュヴァルツェスマーケン)
10月22日 社霞 (マブラヴ オルタネイティヴ)
10月23日 ヘルガローゼ・ファルケンマイヤー (DUTY -LOST ARCADIA-)

という事で、掲載をお楽しみに!

本日はここまで! また次回、よろしくお願いいたします!

【本日のオマケ】



ニコ生前にモンキーチョップが落書きした獣人たぬー。 鳴き声の「たぬー」はちょっと低めだそうです(笑)