『マブラヴ オルタネイティヴ ストライク・フロンティア』アンケート開始&新キャラご紹介! | りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

アージュ広報担当りえねぇのブログです。

こんばんは! アージュ広報りえねぇです

さてさて、早速ですが今日のお知らせです

本日! Twitterにて、『マブラヴ オルタネイティヴ ストライク・フロンティア』事前登録ガチャについてのアンケートが開始されました

このアンケートで、事前登録ガチャ第一弾に入るカードのうちの1枚が決定しますよー!
皆さんぜひぜひご参加くださいね

さらに、DMM公式コミュニティもオープン!

詳細はTwitterでマブラヴ ストライクフロンティア公式アカウント(@muvluvsf_staff)を
フォロー&要チェック! ですゾっ

そしてそして! キャラクター紹介第三弾! 本日は高森ミサキちゃんのご紹介です

  

白川美乃莉の友人でクラスメイト。チームワークを重んじ、常に場の盛り上げ役!

リーダシップも大いに発揮するが考える事がなかなかメチャクチャなので、特に中学時代は全員を巻き込んで大惨事を引起こしてたらしいですよ。

うーん、なかなか元気なトラブルメーカーっ子のようですね!(笑) ちょっと勝気そうなところがまたイイですな~ 振り回されながらもなんだかんだ憎めない、そんな感じでしょうか?
ツインテールは正義っ!!!

むむむっ!? コンビニ帰りのタシロハヤトさんをデスク付近で発見!

タシロさーん! りえぶろにコメントくださーい! あとなんか食べ物もくださーいっ!!

*******************************

高森ミサキはねー。このBDUの着こなしが気に入ってるんだよねー。
普通なら、コラって怒られるところ、この子達フリーダムだしね。

ちなみにミサキには、唯一頭の上がらない人がいます。
それは、中学時代の担任なんだけど、その担任っていうのが――
まあ、みなさんもよく知るあの人です。

ん~~、何だかいろんなことを伏せながら説明してても、楽しさがあまり伝わらない気がする。 次回あたりパーッと説明しちゃおうかな。

……ま、いっか。 いいよね?

公式も盛り上がってきたので、情報は出し惜しみしないで提供しよう!

あ、ちょっといいこと思いついたので、この後さっそくトライしてみます(マジ)。

次回までに間に合うといいなー。

*******************************

という事で、タシロさんにコメント頂きました!

なんか、「パーッと情報公開!みんなに楽しんでもらおう!」
とか言ってますけど、面倒くさくなっただけですよね、これ。

まぁ、その方が嬉しいですけども!!
しかし「いいこと」ってなんでしょう? ケータイ持って出ていっちゃいましたよ…

あ、ちゃんと食べ物タシロさんから貰いました! お菓子! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

今後もどんどん『マブラヴ オルタネイティヴ ストライク・フロンティア』情報お知らせしてまいりますのでぜひお楽しみに♪

本日はここまで! また次回、よろしくお願いいたします♪