character1 2015ご来場ありがとうございました!! | りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

アージュ広報担当りえねぇのブログです。

こんばんはー! アージュ広報りえねぇです♪

さてさて!

5月2日(土)に開催されました、character1 2015、アージュブースにお越しいただきました皆様、ご来場誠にありがとうございました!!!

おかげさまで、グッズも完売いたしまして、本当に嬉しい限りでございます

ということで、早速イベントレポートいってみよー!!






開場前、ブース設営中のヒトコマ。
今回はシュヴァルツェスマーケンの看板でお出迎えです。

開場に向けて、準備いっそげ~!!




いざ!! 開場!!

恐らく初めて?の試み、カプセルトイでしたが、
途中詰まってしまったりのハプニングもありましたが、皆さん優しく待ってくださったり、
何度も並んでくださる方もいらっしゃって
本当に嬉しい悲鳴でした! みなさまの愛に感謝です


キャンバスアートゲットされた方、おめでとうございます! 

そしてグッズも残りわずかとなり…

ラスト1枚の第666戦術機中隊Tシャツを買ってくださったお客様とパシャリ
普段あまりSサイズは着ないとおっしゃってましたが、最後の最後に残ったSサイズを買ってくださいましたよ! 心の優しい方だ~


そして!! なんと!!!




グッズ完売!! 皆様本当にありがとうございました!!
肉財布イザベラによる、ゆるーいアイリスディーナのイラストもを飛ばしております(笑)


そしてイベント終了間近には吉宗さんも駆けつけてくださり、待っていてくださったみなさまとの交流を楽しんでおられました 

そして無事に閉会の拍手が!! 楽しい時間はあっという間ですね~

前回のイベント出展は冬の電気外祭りでしたので、約5か月ぶりのイベント出展となりました。

久しぶりに皆様に直接お会いできて、少しですがお話もさせていただいてとっても楽しかったです

皆様にも「イベント楽しかったです!」とご感想を頂きまして、本当に大きな愛を感じましたよ

これからもアージュをどうぞよろしくお願いいたします

本日はここまで! また次回、よろしくお願いいたします!!