広報の咆哮ご視聴ありがとうございました&第二期受付開始! | りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

アージュ広報担当りえねぇのブログです。

こんばんはー! アージュ広報りえねぇです

さてさて早速、本日のお知らせです

今週も「広報の咆哮」&「キマシナイトフィーバー」ご視聴ありがとうございました

今週の広報の咆哮では、2014年に放送した内容を振り返ったり…

11月にコトブキヤ秋葉原館で開催しました『アージュ×コトブキヤ マブラヴ合同作戦会議』で突如決定した、りえねぇとコトブキヤ青木さんによるプラモデル製作対決の、現在の進捗具合の動画をご覧いただいたりと、内容盛りだくさんでお送りいたしました

タイムシフトご視聴はこちらから

そして! 今週で「広報の咆哮」&「キマシナイトフィーバー」年内最後の配信となりました。

今年も1年ご視聴いただきありがとうございました

来年もまた、よろしくお願いいたします

更に! 昨日より!

ロックウィード・マーディン社 HI-MAERF 計画「XG-70d 開発スタッフフィールドコート」第二期の受付が開始いたしました!!

受付期間:2014年12月26日(金)10:00~2015年1月8日(日)23:59
発送時期:2015年3月末~4月初頭を予定

今回は第二期の受注となります。みなさまぜひぜひ!チェックをよろしくお願いいたします!


本日はその2に続きますよー