ゆるっとコミケ85レポート! | りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

アージュ広報担当りえねぇのブログです。

こんばんはー! アージュ広報りえねぇです。

今日は、我が家で大事件が起きたのです。 それは…

台所の蛇口が…壊れた!! 水が…水が止まらんよおおおお!!! Σ(゚Д゚;)

蛇口からの水が止まらず、朝からてんやわんやでした。 
業者のお兄さんがささっと見てサクッと直してくれたので、流石プロは凄いなーと
寝ぼけ眼で感動しておりました。(小並感)


さてさて、おかげさまで無事にコミケ85も終了いたしましたというところで、
ゆるっとりえねぇレポートいってみよー!!



前日設営日!! とうとうこの場所に来たぜ…!! 



ブースが完成!! うーん…かっちょいいぜ!! 
後ろからも横からも目立つぜアージュロゴ!! (笑)

1日目、開場直後。 しかしこのりえねぇともんちょ、浮かれすぎである。(笑)

大盛況の様子! 皆様寒い中本当にありがとうございますー!!!



無料配布でお配りした、キャンペーンカードと唯依のポストカード!!
こんな感じのセットでお配りしました♪


2日目、ニコ生終了後にYUUKIさん、吉宗さんと3ショット!!
ニコ生のご視聴ありがとうございましたー!!


はい、ということで写真で振り返って参りましたが…改めて、ご参加いただきました皆様、
ありがとうございました。


皆様からたくさんのパワーをいただきまして、スタッフ一同本年もますます頑張ってまいります!! どうぞよろしくお願いいたします!!


本日はここまで! また次回、よろしくお願いいたします♪