ゆるっとグッズのお話。 | りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

アージュ広報担当りえねぇのブログです。

こんばんはー♪ アージュ広報りえねぇです。

さて、本日は8月15日……何を隠そう、ワタクシりえねぇのお誕生日であります!!
誕生日でお盆中だけど今日も仕事なんだぜー!!! いえぁ!!(謎のテンション)

ちなみに、化けタヌキなので年はとりません!!(`・ω・´) (キリッ)

気持ちを引き締めて、アージュ新人広報として新しい1年も頑張ってまいります!!


さて! 本日のりえねぇブログは、ゆるっとグッズのお話を。

電気外祭りでのアージュブース販売&コミックマーケット84での委託販売をいたしました、アージュセット。
中でもシュヴァルツェスマーケンブックカバーが大好評をいただきまして、ありがとうございます!
私もお気に入りで、愛用しております♪

電気外祭りの会場でも、「ブックカバーの単品販売は無いのですか?」と沢山のご質問をいただいたようで……。

このブックカバー、担当者入魂の一品となっておりまして、かなりこだわって作ったお陰で
この一品だけで結構いいお値段になっているのです。

セット販売だからこそ実現出来たこの価格。みなさま、末永くご愛用いただければ幸いです♪


さて、秋葉原電気外祭り、そしてコミックマーケット84で販売しました商品に関しまして、もしも商品不良などが
ございましたら、お手数ですが下記メールアドレスまでご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
個別に対応をさせていただきます。

お問い合わせメール orderask@age-soft.jp

【必要事項】
・お名前
・ご連絡先メールアドレス
・商品の状態(商品不良・乱丁・落丁など、詳しく)

よろしくお願いいたします。


そして、毎週金曜にお届けしておりますニコニコ生放送の「広報の咆哮」と「キマシナイトフィーバー」ですが、
今週は明日、8月16日の配信予定となります。きっと21:30~22:00頃放送開始予定です!

私や、アージュ公式のツイッターなどで随時お知らせいたしますのでご確認くださいませ~!

本日はここまで! また次回、よろしくお願いいたします♪