最近の写メたち。 | りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

アージュ広報担当りえねぇのブログです。

こんばんはー! アージュ広報りえねぇです。

昨日の夜から、なんだか喉が痛い…と思っていたら、あっという間にくしゃみ・鼻水・頭痛。
うーん、見事に風邪の症状です。イベントが終わって、気が抜けたのでしょうか。
今日は一日マスク着用です。あ、暑い……orz

皆様も夏風邪にはご注意くださいね(;Д;)

さて! 本日はちょっと息抜き。最近のりえねぇ's写メ達をご紹介♪

社内の壁にあるホワイトボードに落書き。りえねぇ画、光線級たん。
我ながら上手だと思うのですが、誰も触れてくれない。(笑)

落書きその2、ミスター小池さん画、戦車級。何気に上手い。(悔し涙)

これも壁に貼ってあります。モンキーチョップさん画、戦術機Tシャツ着用例。
か、かっこいい!



何故か最近、トイレとゲージの間に挟まって寝るのがブームらしい雪ちゃん。
クーラーつけてて、室内涼しいのにここで寝る。寝づらくないの…・・・・?

はい、ゆるっとお送りいたしましたが本日はここまで! また次回、よろしくお願いいたします♪