エイジリバース便り10/21号 | ■守ろう【日本の食文化】、学ぼう【未来ある子供達】の為に■
はじめまして。出荷担当の森元です☻
朝晩冷え込む時期になりましたね。
私はかなりの冷え性で
夏でも冷たくなりますし
これからの時期は、ベッドから出るのも本当に辛くなります(涙)

『心の温かい人は手が冷たいんだよ!!』
小学生の時、お友達に言われた言葉を数十年ずっと間に受け、この冷え性は仕方がないものなのね、とあきらめていました。
冷え性は抹消血管が収縮して、皮膚にくる血液が不足する状態になり
食生活の乱れやストレス、ホルモンバランスや筋力低下など原因は色々あるみたいです。

症状も頭痛や肩こり、腰痛など痛みに関するものから倦怠感、
不眠など毎日の生活に大きく関わってくるものであり、軽視できないものですよね。

そんな私の救世主が、、、
エイジリバースソルト!!
会員の皆さんも愛用してくださっていますが
本当にすばらしいですよね!!
お風呂から出てもいつなでもぽかぽかですし
ルビーソルト特有の香りにも癒されます。
 
疲れたときはいつもよりたっぷりとルビーソルトをいれて
キャンドルポットを灯し、大好きなバニラアイスを食べながら
至福ののバスタイムを過ごします♪
 
家事に育児にと毎日忙しいですが、考えてみますとエイジリバースに入社して一年!
冷え症で虚弱体質だった私が一度も風邪をひいてません。
毎日ルビーソルトで心と身体の錆を落として
会員の皆様に良い商品を出荷していきたいとおもいます❤
 

今週より、水曜日社員のメルマガも配信して
いきたいと思います♡お楽しみに!!!!


★久保代表の一言メルマガ配信中★
★お得な情報も配信します★
★是非ご友人も紹介ください★
★このアドレスに空メールをください!!★
◯メールが受け取れるようにしてくださいね◯
 
agereverce@cy.tnc.ne.jp
 
※配信停止を希望の方は本メールに”配信停止”
と記入頂きご返送をお願い致します。