さくらちゃんの数値 | pekoのブログ

pekoのブログ

和やか柔らか穏やかブログ

昨日血液検査をしました(๑≧♉≦)てへぺろ♥

寝てるところを、ふいつかれたにゃんぼー
不覚ふかく

あら、ごめんなさい。

おかげさまで、数値がすごくよくなっていたんですハート

クレアチニンという値が
3月の最初は測れないほどだったのですが、
8.9→6.2→3.1

絶望的だった腎臓の数値が、
毎日の皮下注射で
こんなに落ち着くというか、安定というか、復活するなんて泣
さくらちゃんががんばってくれているからです♡
ありがとうブログはじめ

そういうことで、
皆さまにも、お礼とご報告です。

なんだか、新しい写真がうまくアップロードできなかったので、
こんな写真で今日はお許しください

ひどいにゃん。
皆さん、あじがどキティちゃん
$pekoのブログ