悲しみをのりこえ・・・ | pekoのブログ

pekoのブログ

和やか柔らか穏やかブログ

訪問してくださった皆さま
タイトルに驚かれたことと思いますが・・・

サラちゃんは元気です!!

$pekoのブログ

そそ、いけないにゃん。
誤解されるようなタイトル書いちゃじゅる・・
だって、サラ、元気だにゃん。
皆さんの応援で、おかげさまで、皮下注射しながら
食欲も保っているし、ウンチもしているにゃん好

そうなんです。
おかげさまで、サラちゃん、毎日往診を受けていますが、
元気つづけています上げ上げニコちゃん

タイトルにあるのは、
私の親戚の青年が急逝したことなんです。
それで、ブログが更新できませんでした。
26歳の若さでした。

みなさん
健康や体力に自信があっても、
仕事で疲れていたり、
寝不足だったり、
今日はだるい・・・
そんな日には、絶対無理はしないでください!!

悲しみは当分癒えることはないけれど、
でも目の前には、がんばって治療をうけ、
毎朝「おはよう」と言葉をかけられる
サラちゃんがいてくれます。
笑顔にならないと、いけませんよね。

$pekoのブログ

そそ、だから、こんな寝姿で笑ってにゃん萌萌萌投げKISS
ペタしてね