ブログ記事一回全部消しました
 
コメントくださった方ごめんなさい><
 
これからもっとコメントもらえるよぉな

ブログ書きたいと思います
 
本文↓
 
☆~*~★~*~☆~*~★~*~

今日わプールの補習行こうと思ったんやけど

行かん
 
女の子の日やからな
 
タイミング悪し
 
今日わまいるーむ片付けょ
 
めっちゃ汚い!!
 
みたら目腐るぐらい
 
だから片付け終わった後の写メうpする
 
乞うご期待ぉ
 
今週の土曜うちの家の近くでお祭り

仲いいこと行くー
 
めっちゃ楽しみや
 
てか、塾の夏期講習の日数がやばいよ笑
 
ほぼ毎日
 
お祭りの日わないけど!!
 
でも楽しいから良いけどな♪
 
話し変わるけど…


好きな人に嫌われた?かも笑

うけp
 
お祭り行く約束してたけど

多分もう無理だな…笑
 
もう良いけどね
 
望みなっしんぐぅー笑笑

うぇーい
 
失恋万歳?笑笑

二度寝したろかな
 
朝ごはんなににしおー
 
作るの面倒いな
 
がんばってみよーぅ
 
でゎでゎ

読んでくれて

 
 7/24