チェチェナちゃんと猫と娘とGW? | セデブのブログ

セデブのブログ

駄猫チョコちゃんとアホな親子の日常

皆様、本日もセデブのブログにご訪問頂き、ありがとうございます😊


いや〜怒涛のGW
終わっちゃいましたねぇ
っても、私はずーっと仕事でしたが、、、

そこで、私がお仕事している間のセデブ家GWダイジェストを一挙公開❣️誰得情報なのか?



GW中に娘の彼氏くんが遊びに来ましたニコ

彼氏くん
前日に野生爆弾くっきーの展覧会へ行ったそうで、お土産を持って来ました爆笑


これ(女の子が娘と激似‼️)



せっかくお土産を持って来てくれたのに、彼氏くんの事が気に入らないシスコンのバカ様は、ガン無視で挨拶もせずえー?



まるで空気か石ころの様にシカトされ、凹みまくる彼氏くん


仕方なく蘭丸と遊ぶ(可哀想)


が、、、
この後、蘭丸に噛み付かれ、オヤツを喉に詰まらせた蘭丸にゲロを吐かれ、より凹んで帰ったらしいです笑い泣き
因みに以前来た時は、チョコちゃんに引っ掻かれて流血


ガン無視して蘭丸と戯れるバカ様




彼氏くんのお土産はコチラ

娘にもお土産、皆さんで☝️とお菓子も持って来てくれた彼氏くん❣️
ありがとうねぇ😊



だが、しかし…
くっきーの大ファンのクセに、最後までお礼も言わずに無視し続けた意地悪なバカ様でしたニヤ


そして、GW中の猫

チョコちゃんは、穏やかに日がな寝て過ごし、蘭丸は相変わらずの悪戯っぷりガーン


ある日の夜
いつもの如くバタバタ暴れていたと思ったら、急に静かにはてなマークはてなマークはてなマーク


どうしたんだろ?と見てみたら、、、




変な格好で休憩中でした




酔っ払って写真を撮るババア

知らん間に娘に撮られてた




GW中、暇を持て余した娘は…ぼけー


こんなモンを作ったり



素敵なケーキを作ったり




退屈を楽しんだご様子ガーン
羨ましい限りですぶー




私と言えば、、、
ランチで食べた夏野菜の石焼カレーが美味しかった🍛





モスバーガーの名古屋エビフライバーガーも美味しかった🍔




仕事以外、ホントに何にもないGWでしたえーん



さぁ〜明日からもまた連勤ダァゲロー


皆様、頑張っていきましょう