2018.4.11 大須E.L.L人間椅子ライブ参戦❣️ | セデブのブログ

セデブのブログ

駄猫チョコちゃんとアホな親子の日常

皆さま❣️こんにちは😃

毎度、セデブのブログにお越し頂きまして、ありがとうございます



またまた行って来ました爆笑

お大須E.L.L『おどろ曼荼羅〜人間椅子2018年春のワンマンツアー』


{3DCA862A-9FD5-4883-ADF4-20190F64E80B}



始まる前からドキドキのババアと娘
{6EDF3DAC-55FC-46DE-B08A-6876A5A3B5EC}

{DE75F4D5-DB59-465F-A2F8-48C5B790774C}


大須ではしゃぐババアと娘
{DBC2AD5A-B149-4CD8-98E9-DAE2A655E322}

{0FA3448B-30C8-4994-9C70-747DAA4452C4}



そして、いよいよライブ開始


何と人生初の最前ゲットしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


目の前で見る御三方の何と素敵な事

もう、うっとりし過ぎの興奮し過ぎで、記憶があまりない???ので、朧げな記憶を辿りつつ…


まずは研ちゃんの
「今日は大変お足元の悪い中〜」
これ聞けただけでも嬉しい😆😆😃

でも、あんまり雨降ってなかったけど(笑)


超自然現象から桜の森の満開の下で始まり、その後のセトリはもう曖昧で、順番がわかんない
 
わじーはギブソンのダブルネックが、どうしても弾きたくて、急遽予定変更して夜叉ヶ池を演奏❣️
めっちゃ良い音ウシシ

本来演奏予定だった品川心中の「西方阿弥陀〜」の部分を少しだけやってくれましたキラキラ


そして最前だと色々と気付く事が…目

先日、マヒルムラサキさんのブログにも書いてありましたが、研ちゃんが曲の合間に何故かずーっと「イヤイヤイヤ…」と呟いてる

わじーも「あっ、ちょっとチューニングしたいな」とか、「ティッシュ下さい」とかポソポソ喋ってて可愛い💖

最前ってサイコー👍👍👍


ですが…最前で困った事
アンコールの「どっとはらい」での一コマガーン

やっぱり
研ちゃんの見てはいけない部分が…


今回は見ないように目を逸らすも、研ちゃんが目の前にやってきて、ワザとM字開脚してしゃがみこみ、純白の褌を拝ませて下さいましたびっくり

あ、ありがとうございます笑い泣き


さて、、、
爽やかにノブさんのお話しをしましょう👌

ノブさん途中でれっくちーさん親子に気が付き、私達にも気付いてくれて(多分?)、思いっきりニコって笑ってくれましたラブ

MV集の話では研ちゃんが、人面瘡のMVが作りたいと言って、わじーとお互いの人面瘡ができると言う話で盛り上がっていると、ノブさんは「俺の両足には2人の人面瘡ができて欲しい‼️」と嬉しそうに言ってたのが可愛いかった


ああ〜
うろ覚えながらも話したい事いっぱい❣️


あっと言う間に終わってしまいました笑い泣き

最後に娘
何とわじーから手渡しでピックを貰って、超ご機嫌にびっくりびっくりびっくり

{B04C7DF3-5F36-41FA-BDD7-90A89B609F61}


若いって良いよなぁ‼️
隣にいたババアには見向きもせず、若い娘にはピックあげるのねえーんえーんえーん
因みに娘の隣にいた外国人の男性にもピックを渡してましたニコニコ



今回もれっくちーさん親子と
{598AC090-BA31-45D6-BABB-85F12BDC4B45}

{52EE84C2-7F2B-4185-ACF6-191CF9B719C5}


{ACD3E062-315B-4F70-850C-1EE0335BBE10}




れっくちーさんのおかげで、他の檀家さんともお話しできるようになり、本当に楽しい時間でした❣️


皆様、本当にありがとうございました😊