A lot of happy in February⁈ | セデブのブログ

セデブのブログ

駄猫チョコちゃんとアホな親子の日常

皆さん❗️こんにちは
毎度ありがとうございます😊


今日は節分ですね〜節分
まぁ、特に思い入れはありませんが、夕飯は恵方巻きで手抜きが出来て嬉しいですウシシ

で、、、セデブ家では今日よりも昨日
2月2日に重要なイベントがございましたビックリマーク
ぶっちゃけ数日前まで忘れてたけど



ジャジャーン!!!
愚息バカ様の誕生日🎂祝22歳㊗️

2月2日の23時33分生まれですガーン
2と3ばっかりやないかーい!
因みにバカ様のラッキーナンバーは「2」だそうです❤︎



学校へ行く前のバカ様
{B502EC57-92E8-4DA6-B6AE-46B2A74C6674}



22歳になっも相変わらずバカな息子
コレ持って学校へ行きましたびっくり


さて、お誕生日と言う事で
夕飯に何を食べたいかと問うならば

バカ様>
どーせ、明日は恵方巻きだろ?
寿司食いたかったけど、ピザにしとく🍕
あとケーキも🎂



って事で、手抜きが出来てラッキーなピザ🍕
{4BC66EF7-F71A-48AB-9B82-C80E7014E645}



ケーキでお祝い🎂
{747AB09F-BF47-43DB-B5BE-1EAC3276080E}


娘からバカ様に誕プレ🎁
{91BE960B-4E8D-4387-9E59-C3842D2015F7}

{E3EA89D8-F273-4C10-A397-DA99A77CAA05}


ちっちゃくて可愛い
懐かしのゲームが沢山入ってるのね〜ガーン
{9A384DB0-29BA-450D-9AFF-10A6E569346A}


何故か意外と仲が良い姉弟ウシシウシシウシシ


実は私も、、、
2月10日が誕生日なので、オカンに誕プレは無いのか?と問うならば(このオーケン口調もういいよ!)

娘>
へぇ〜
そんなに歳とるの嬉しいんだ
目出度いんだぁ

ワシ>
あっ、、、ハイ
めでたく無いです
すいませんえーん           
 撃沈(´д`lll) 



余談ですが、2月生まれの有名人をバカ様が大好きな2日おきにご紹介するとビックリマーク

2月2日➡︎劇団ひとり
2月4日➡︎小泉今日子
2月6日➡︎大槻ケンヂ(筋肉少女帯)
2月8日➡︎内田雄一郎(筋肉少女帯)
2月10日➡︎クロエ・グレース・モレッツ


ちょっと変わった人多いなぁ〜
女性は可愛い人が多いお前はちげーよ‼️


2月はハッピーが増し増しですね爆笑爆笑爆笑




誕生日とは関係ありませんが、ハッピー増し増し繋がりで、、、

本日の私のお昼ご飯🍜



久々の辛辛魚ラーメン🍜
{9B27C2DA-9AF4-4EDB-A77E-A4EC9E356D82}


卵&糸唐辛子&ネギを投入爆笑
以前より辛くなくなった気がします🌶
{D5CE2273-2770-49BC-A9BB-391E92E5471E}


〆はご飯を入れて、おじやにしました🌶
{9E298A66-1913-48DA-9D60-876127805E5A}



おじやにしたら全然辛くなくなったので、ラー油をしこたまかけて鬼辛増し増し🌶



辛いの通り越して口が痛い滝汗



食べ過ぎました