ご訪問ありがとうございますピンク薔薇



どうかしている気温の中

ちっちゃなミニバラ咲く〜🙌

ピンク🩷最強に可愛い😍



------------------------------------

どうかしてる高温だった
今日も一日
お疲れ様でございました♪
-----------------------------------


昨日の

水瓶座満月🌕

スーパームーン🌕

見れましたか〜?


私は

教えて貰って思い出し〜

うっかり見忘れるとこだった(笑)

iPhoneだと限界(笑)




天使が祝福しているかのような🪽



幻想的な空も

撮れていました〜星空

満月エネルギー🌕

いただき

思わずお財布フリフリました❤️


ベッドに入ってたダン

声がけしたら

飛び起きてきて〜w

お財布フリフリしながら

2人で満月浴したのでした♪




昨日の晩ご飯は

青じそで両面挟んだ

おからナゲットをメインに〜♪

冷奴が美味しい😋



いっぱい出来たので冷凍保存!


食後に食べた

手作り桃🍑ゼリーが

美味しく完食の巻〜😊✨


写メ忘れた(笑)





さて本日の

私のトピックスは〜♪



私も

なにを隠そう、

26才の時にガンの手術をした

人間でございます😄


29年前の夏のこと。


ガンと聞いて

ガーン😨って

こういうことか!と

思った覚えがあります(笑)



当時は

胃がんに施す抗がん剤と

肝臓ガン用の抗がん剤しか

治療薬がない時代で


卵巣にガンが出来た場合、

胃がん用の抗がん剤を使って

さじ加減で投与する

と言われてました!


抗がん剤の内容を聞いたら

ざっくりプラスチックだと。


この瞬間!

野生の勘で

プラスチックで治るなら

この世に死人など出んわ。

と直感した自分が居ました(笑)



さー、

余命を切られた私は


何を信じればいいのか?


この問題に直面しましたね〜w



結局、人生の大勝負

とも言える賭け🔥


何を信じるか?


誰の信者になれば

元気になれるのか?



決める期日は

どんどん迫ってくるは、


25cm切ったお腹は痛くて

歩くのも困難だは、


食欲も回復しない。



結局、

色んなお見舞い客の方々から

ヒントを得て🉐



自分の

カラダの

治癒力

を信じることに決め


抗がん剤は一旦、延期してもらい(笑)

この頃から厚かましい(笑)


センセー!

私もう少し体力つけて

元気になって

抗がん剤できそう💓っていう

自信がついてから

お願いします🩷


と言ったら、、、


鳩が豆鉄砲食らった顔

されていて


「貴女という人は...全くもう...」

と呆れていたいう


今では

私の漫談ネタのよう

なっている次第♪


やっと時代が

追いついてきた感じ??

(((((笑)))))

↓↓↓↓↓




ほらね(笑)



蝕まれたカラダを

元に戻すには時間がかかる。



一番に変えるべきなのは

「考え方」


なぜかというと

「考え方」を変えないと

行動が変わらないから。


自分を

いい方向へと向かわせるのも

「考え方」をそれなりにしないと

毎日の「選択」に関わるからだ。


小さな選択って

凄いパワーだよぉ〜🔥


何を選ぶか?で

カラダも人生も建設されていく💓



出来たら

化学肥料を使っていない野菜が

カラダのレスポンスはいい

だろうし〜✨


無農薬ならサイコー✨


遺伝子組み替えじゃない野菜

の方がカラダが正常化する✨


本物の調味料で調理し✨


なるべく

保存料や添加物を

摂取しない食事を

食卓に並べる✨


実は

普通のことが波動が高まり

普通のことが幸せで健康になる✨



だからと言って

「こうしないといけない」

という決めつけエネルギーは

自分を追い込んで

波動は下がってしまう。



どんな時も

どんな状況でも

考え方も食事もシンプルが

一番かもしれないですね〜乙女のトキメキまじかるクラウン





今日は暦で「納」の日



満月🌕を終えて
ホッとしている
kira*kiraさんです〜😊

昨日の記事が
人気ランキング22位らしいよ
(笑)


こんな記事
誰が読んどるんじゃいーっ!


笑うのはOKだけど〜
毎日、見にきちゃダメよ(笑)
信じちゃダメよ(笑)




さてさて〜
朝から
おもむろに〜



デザート作りたいな😍



この気持ちは

自分で叶えてあげないとな❤️

(笑)


果物が何もないし、、、

買いに行ってまでじゃないし、、、

なんなら

いま作りたい!


小さな脳みそを

巡らせて。。。



簡単にプリン🍮

出来ないだろうか?



外国式のプリンは

コーンスターチで固めるプリンが

主流というのを見て、、、



コーンスターチは

家にストックがないけれど、


葛粉🇯🇵ならある‼️



豆乳 卵 砂糖 葛粉で

プリン🍮チャレンジ🙌🌈

なんとなく出来た❤️


だが、、、

味見まだ(笑)



明日の報告に

乞うご期待‼️✨




ダイエットスープを

お昼ご飯に食べようと思い〜


そうだ!

スープに春雨を入れるという

イメージ映像が湧いた😃🙌



そうだ❗️

今日は暦で

の日❗️


物品の買い入れが吉の日✨


よっしゃ🙌

そうと気づいたら〜


お肉の買い出しも

やっちゃいましょう♪

🚗゚+。:.゚ஐ♡



目的地に着く前に

気になってた場所へ

急ハンドルでログインです〜爆笑



いつもスピードにノッて

通り過ぎちゃうんだけど〜



やっと来れた😍


こ、これは、、、、


冷房ナッシング😰


倉庫だから想定内です(笑)



韓国はるさめ

買っちゃお💓


韓国産も
添加物が入ってたことに
驚き‼️

増粘剤って
もうポピュラーなん?
ドレッシングには
絶対に配合されてるけど(笑)


汗だくで
冷麺と平太の春雨を
お買い上げウインク


この暑さなもんで〜
クーラーBOXに
1kg売りのお肉3種を
買って帰って
小分け作業🔥


お金持ちになるには
小さな努力
でございますね(笑)
オホホw w


お金持ちは
なぜお金持ちか?


それは、、、、、


努力を惜しまずに
続けれるから
だそうですよ〜ニコニコ飛び出すハート





やっぱ努力やねんな❤️
by アンミカ






今日もありがとうウインク乙女のトキメキ


ありがとうの言霊で

龍神が生まれる

キャンペーン

忘れないでね龍虹


感謝ラブ飛び出すハート



皆さまに
豊かさと楽しさが
届きますように❤️



宇宙スタディ6〜意識と器の拡大〜




今日の配信は
8本ノックじゃ〜🌈✨
(笑)


汗でメイクが崩れたので

アプリ使って喋った次第♪

結局、自分次第というお話などなど✨



アウトプットも
ありがとうございます😊



応援宜しくお願い致します🙇



こっちでも繋がっちゃう?



TikTokされてる方、

TikTokこれからの方、

繋がって笑って福集めしてね❤️l


いいね👍フォローも

宜しければお願いします🤲




天使推しのアイテムはこちら😇🌈  



ご愛用者様が名付けられた

ミラクル★コスメ💎


おすましペガサス新しいコスメ開発中ふんわりウイング

キラキラ


① 美白ジェルクリーム 30ml 3,500

再販致しました🌷


NEW② ダンジェル 50ml  4,200

秋🍂バージョン再販しました🌷


③ クレンジング 

50ml  2,800円 100ml  5,600

再販しました🌷


④ 利恵子クリーム 20g  3,300

再販しました🌷


⑤ ローズジェル 30ml  2,900

残り僅か💦



⑥ 美白ローション 100ml  4,200

あと2本



⑦ UVケアBBミルク  


            30ml 1,970完売

           NEW50ml  2,990再販

              (送料250円)


「美」の「豊穣」を❤️

応援しております📣



♡今日のお告げ♡
*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。

期待し過ぎず
高く見積もらず
変化を楽しんでいけばいいのです。

*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ


本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🌈
これにておしまい完了


明日も元気にブログで
お会いしましょうバイバイ



お問い合わせ先📩
rogu.anemosu@icloud.com

LINEのお友だちはこちらからふんわりリボン乙女のトキメキ


読者登録のフォローありがとうございます ラブ

フォロワーさんに  「いいエネルギー」を飛ばします 乙女のトキメキ

相互フォローの暗黙ルールは致しません🙏愛

サンキュウインク