ご訪問ありがとうございますショートケーキナイフとフォーク



夏らしいブルーの花を咲かせてる

ハーブ🌿に出逢いました〜💙

色でホッと涼しく感じるんですね💙



------------------------------------

ハッキリしない天気の
今日も一日
お疲れ様でございました♪
------------------------------------


昨日の晩ご飯🍚🥢

阿波地どりのレモン味の鶏肉🍋

生バジルとマッシュポテト添え✨

ちょっと気取ってる感じだな(笑)


ポテトサラダは
マヨネーズを使わずに
ポテサラに近づけてみた次第(笑)

ダンは
あっさりしてる✨
美味しい❤️
とお代わりしてました〜(笑)
お代わりはいつもだけどね〜w


自転車お迎えは🚲
結局2km走った先で
雨が降り出したので引き返して

ダンも
途中まで車で迎えに行って
回収〜(笑)


草取り90分の修行で
疲れたkira*kiraさんは
早くに爆睡でした〜🛌💤



ランチへGO!



朝起きて
なぜ筋肉痛?
なーんにもしてないのに
どこか悪いんだろうか?

一晩寝るだけで
忘れちゃうkira*kiraさん。

いやいや、
草取りで筋肉痛?

やっぱ、そうみたいでした(笑)

中腰ポジション過ぎたようです💦


楽しみにしてたランチの日


北海道帰りのHR美ちゃんが
お土産持参で来てくれて〜😊


有り難く頂戴しましたラブ


プラスチックを使ってない

環境に優しい可愛い子ちゃん🩷



ありがとうラブ❤️



車で1時間かかって🚗


赤磐市山陽町にログイン!


看板もないし

フツーの家🏠過ぎて(笑)

通り過ぎてもうた(笑)

車4台🅿️停めれます〜



OPENの看板は

私がOPENにひっくり返した次第(笑)



お庭には

あらゆる樹木が

所狭しと植えてあり

スモークツリーも綺麗😍



寄せ植えも✨



通された席は

あら素敵💓


ドライフラワーも

今の私の「旬」でございます♪



落ち着くわ〜やしの木



テーブルにもお花🌼



そしてサボテン🌵



注文聞きに来るまでに

撮って遊ぶ(笑)

おふざけ好きな2人が揃うと

色んなポーズで

ふざけるけど

お見せできません(笑)🆖



と言いつつ放流〜


アップにすると〜⬇️


鼻の穴に入ってるように

写ってるじゃ〜んw


もはや芸人の顔w



さて

セットどうする〜?

いや、

どれにしたでしょう(笑)




来ました‼️


メニューは一つだけ💓



美味しそう😍



食べてもセンスがいいのが

分かる〜ラブ乙女のトキメキ


食べ応えあるのに

胃もたれしない


愛ある❤️お料理でした♪



手作りのケーキだそう💖

パイナップル🍍と完熟すもも



優しい味で

丁寧に優しく作ってるエネルギー

ダダ漏れでしたラブ



アイスコーヒー

プラス100円って、

親切すぎ〜❤️❤️❤️


事前に行こう!

って言ってた神社を目指して⛩️


近くまで行ったが、、、

雨の影響で

奥宮までの道が怪しいという

看板をみて

なんか違う。。。


HR美ちゃんも

股関節が痛いから

ゆっくりなら行ける。という状態。


やめとこ!

草ボーボーで

蛇🐍出たら私、、、

気絶する(笑)💦




別の神社を探してくれて

向かう途中の空が

凄かったな〜🩵🤍


目的の神社に近づいたとき

あそこの杜が

神社っぽい⛩️✨

と遠目から目星をつけ


やっぱりそうだ!


県道から曲がると、、、


道が激狭っ‼️


神社に行く枝分かれ道が


曲がれんくらい狭い‼️



やめとこ。

今度はHR美ちゃんが決断した(笑)



そんなこんなで

神様に

フラレた〜

(笑)💦


こんなこともあるのです〜笑い泣き



今日じゃないのね(笑)

きっと。


ここでHR美ちゃんの反省が始まる。


きっと私が

呼ばれてないんじゃわ💦


道が狭いだけじゃね?

道が崩落してるだけじゃね?


確かに

どうしても

来て欲しい!

と思っておられない神社かもね⛩️



それより

食べる幸せを

とことん楽しんで😍

ということかも!




それならば〜

ジェラート食べて帰ろう!


ジェラート空いてる時に

すんなり食べれた(笑)

桃🍑とクリームチーズ🧀と

試食のスイカ🍉


やっぱ、みさお牧場のジェラート

美味しかった❤️


気温32℃ですもの〜🔥



帰りの駐車場出口が

木のアーチ🌳になってて

ワクワクした〜😍

けど

見切りが悪くて

確認するのに

道路半分まで出ないと

見えないという

珍百景っぷりでした〜(笑)



我が家に帰って
まだ喋る私たち(笑)

楽しかったな〜ラブ
幸せだったな〜ラブ
晩ご飯
めんどくせぇな〜てへぺろ




今日もありがとうウインク乙女のトキメキ


ありがとうの言霊で

龍神が生まれる

キャンペーン

忘れないでね龍虹


感謝ラブ飛び出すハート



皆さまに
パワーと元気が
届きますように❤️




こっちでも繋がっちゃう?



TikTokされてる方、

TikTokこれからの方、

繋がって笑って福集めしてね❤️

いいね👍フォローも

宜しければお願いします🤲




天使推しのアイテムはこちら😇🌈  



ご愛用者様が名付けられた

ミラクル★コスメ💎


おすましペガサス新しいコスメ開発中ふんわりウイング

キラキラ


NEW① 美白ジェルクリーム 30ml 3,500

再販致しました🌷


NEW② ダンジェル 50ml  4,200

再販しました🌷


③ クレンジング 

50ml  2,800円 100ml  5,600

再販しました🌷


④ 利恵子クリーム 20g  3,300

再販しました🌷


⑤ ローズジェル 30ml  2,900

残り僅か💦



NEW⑥ 美白ローション 100ml  4,200

再販しました🌷



⑦ UVケアBBミルク  


            30ml 1,970完売

           NEW50ml  2,990再販

              (送料250円)


「美」の「豊穣」を❤️

応援しております📣



♡今日のお告げ♡
*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。

まだ
やってもない
起こってもないのに
「不安」な気持ちが湧いたら
瞬時に
それから意識を外せばいいのです。

*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ


本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🌈
これにておしまい完了


明日も元気にブログで
お会いしましょうバイバイ



お問い合わせ先📩
rogu.anemosu@icloud.com

LINEのお友だちはこちらからふんわりリボン乙女のトキメキ


読者登録のフォローありがとうございます ラブ

フォロワーさんに  「いいエネルギー」を飛ばします 乙女のトキメキ

相互フォローの暗黙ルールは致しません🙏愛

サンキュウインク