ご訪問ありがとうございますカエルピンク薔薇



雨のつもりで起きたら〜

晴れてますやんw

留守中に咲いてた

イングリッシュローズさんピンク薔薇


色が綺麗なうちに
ドライフラワー行き乙女のトキメキ

これもタイミングなのです♪


------------------------------------

梅雨どきの
今日も一日
お疲れ様でございました♪
------------------------------------

さてさて今日は
山羊座満月🌕
でございます〜乙女のトキメキ

昨日の帰宅後の月🌕

夏至パワーと、
満月パワーという、

宇宙の
合わせ技w


何気に凄い

タイミングに生きてる

私たち✨



ティファニーちゃんを

リビングに飾ったり


掃除したりと


留守すると

何かと家事が溜まってる(笑)


天使のクリームを

作れる環境を整えて〜乙女のトキメキ




湯せんしてたらゾロ目✨



気温上昇を考えて〜

硬めに仕上げたかったの🩷

どうだろうな〜(笑)



天使は、

いつでも満足そうラブ




おまけオイル


そういえば

告知もしてなかったし💦

準備も出来てなかった💦


ひゃ〜びっくりもやもやタラー


そんな中でも〜
満月🌕の今日、嬉しい驚きが
宇宙スタディ5内でありまして〜

なんと
メンバーさん同士が
神奈川県で
リアル対面されてた❤️

奇跡の満月ですね🌕💖


ですが、、、
私は今日、、、
満月参拝🌕⛩️へ
全く呼ばれず(笑)

明日、呼ばれたとこに
行けってことか?

それとも〜

もう容器チャージで
完璧パンパンなん?
(笑)



参拝つづき〜






出雲大神宮⛩️✨



コンパクトながら〜



こんなに

ワクワク💓パワースポットとは😍



磐座での

神様の迎えをいただき〜🐍



すぐそばに


これは大好き❤スポットに

間違いない🙌



絶対ヤバイ🩷

を連呼しながら〜




やっぱり、ヤバかった(笑)




ここの空気感、マイナスイオン

癒しの氣がたっぷり



やっぱ龍神か🐉



滝の音も、たまらんです🩵



名残惜しいけど〜

小径を上へと進んで



磐座かと思いきや


スッサーご夫妻のお社でした⛩️



風が吹いて〜🍃



喜びのサインいっぱい🌈



ここから小径を

少し下ると磐座の神域へ

近づけるらしいが、、、、

なんと‼️

下の社務所で

入山許可がいるって‼️

😵ガーン


ここで

でんきやママさんと相談(笑)


降りてまた上がるの

めんどくさいけど

.........

行かんといけん

気がする🔥


決意を固めて

降りながら参拝(笑)



ヌッシーだ❤️(事代主さん)



社務所で100円払って



代表者記入して〜



諸々のお買い物して〜



いざ✨


サマになってます(笑)




もうね。


紙垂がね。


笑ってる。(喜んでる)

きっと

2往復↔️するハメになった

私たちが

面白いんだろうな(笑)

イエ〜イ✌️



社務所でGETした

お守りを持って✨



早速、自由な行動(笑)



かと思ったら〜

サクサク歩く(笑)



有り難く御蔭山へ



入らせていただきます💖



もうルンルン♪


何が嬉しいのか?も

自分でも分からない(笑)



はぁ〜💓



この自然と神パワー✨



クニノトコタチさん😍



縄文パワーだから

ワクワクなのか?



禁足地になっています🈲



でんきやママさんが

何かやってる‼️



チャージええな❤️😍

私もテンション上がって

真似っこ💖


興奮してるところに、、、


でんきやママさんが一言。


クリーム容器

せんでええの?


あっ😅

慌ててリュックから出して

チャージ(笑)


うっかり忘れるとこだった〜

(オイオイ。)



大満足で帰りましょう〜♪


来て良かった〜


気になってた神社だけど〜


スルーし続けて来てたので〜


まさに!

でんきやママさんの

ファインプレー🙌に

感謝しかありません😍




帰りに弁財天へ⛩️



弁財天の上に

ちょうど太陽☀️



昇り旗🚩もいいね👍とか

言いながら〜



弁ちゃんと

お話して帰ったのでした♪



社務所で

おみくじGET(笑)

「吉」と「吉」でした(笑)


大津へ向かいます🚗


どうせなら
大津で一社参りますか!

という軽〜い気持ちで

ホテルへの同線がいい場所へ!


美しい😍‼️



映える色❤️




映える規模✨



近江神宮でございます♪



初めて来させてもらい〜


人の手が施された


大切にされてる神社でした⛩️




神様目線👁️‍🗨️



来た時から

こっちの回廊が気になって

来てみたら

矢印方向の山から

御神氣ダダ漏れでした✨



この回廊を

御神氣が流れてるぅ〜✨✨✨

気持ち良かった〜😍



狛犬さんは「阿」と「阿」?

でんきやママさんが見つけた👍


ホテルへ向う



大津のホテルに到着です!



汗だくで到着です♪



なぜか大興奮(笑)



お部屋〜



広い〜



琵琶湖が目の前〜


夏至ライン上のホテルですので〜

日の出が
寝転がって見える設定(笑)

お天気次第!


夜ご飯&Mさん合流へ



歩いて待ち合わせして〜



Mさんと合流です💖


喋って飲んで楽しくって

お腹いっぱい🈵



無農薬栽培の農家しながら

野菜を提供してくださるお店😍


美味しいこと

間違いなしですグッ


別べつのホテルなので〜

バイバイして〜


大津プリンスホテルの

夜景に感動して〜




お部屋でまったりモード。


まったりと大爆笑が過ぎて
深夜1:00まで
喋って楽しんだ夜型の2人でした🌙


日の出時間🌅
4:44だけど、、、
大丈夫か?
(笑)


続きは明日
ご一緒にバーチャル参拝
宜しくお願い致します



今日もありがとうウインク乙女のトキメキ


ありがとうの言霊で

龍神が生まれる

キャンペーン

忘れないでね龍虹


感謝ラブ飛び出すハート



皆さまに
パワーとご神氣が
届きますように❤️




こっちでも繋がっちゃう?



TikTokされてる方、

TikTokこれからの方、

繋がって笑って福集めしてね❤️

いいね👍フォローも

宜しければお願いします🤲




天使推しのアイテムはこちら😇🌈  



ご愛用者様が名付けられた

ミラクル★コスメ💎


おすましペガサス新しいコスメ開発中ふんわりウイング

キラキラ


NEW① 美白ジェルクリーム 30ml 3,500

再販致しました🌷


NEW② ダンジェル 50ml  4,200

再販しました🌷


③ クレンジング 

50ml  2,800円 100ml  5,600

再販しました🌷


④ 利恵子クリーム 20g  3,300

再販しました🌷


⑤ ローズジェル 30ml  2,900

残り僅か💦



NEW⑥ 美白ローション 100ml  4,200

再販しました🌷



⑦ UVケアBBミルク  


            30ml 1,970完売

           NEW50ml  2,990再販

              (送料250円)


「美」の「豊穣」を❤️

応援しております📣



♡今日のお告げ♡
*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。

光りと影。

自分の中の光と影を
しっかり味わって受け入れて
統合していくことです。

*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ


本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🌈
これにておしまい完了


明日も元気にブログで
お会いしましょうバイバイ



お問い合わせ先📩
rogu.anemosu@icloud.com

LINEのお友だちはこちらからふんわりリボン乙女のトキメキ


読者登録のフォローありがとうございます ラブ

フォロワーさんに  「いいエネルギー」を飛ばします 乙女のトキメキ

相互フォローの暗黙ルールは致しません🙏愛

サンキュウインク