ご訪問ありがとうございます傘🚗ダッシュ



雨ですね〜☔️

昨日は

扇風機全開で寝た我が家です〜!


月曜日の早起きのために
早く寝る練習を
昨日からシュミレーション(笑)

そしたらナント❗️


こんな時間に

目が覚めた👀‼️


明日は

もう30分

早起きする予定の

kira*kiraさんでございます〜爆笑

エイヤー!


------------------------------------

雨降りの
今日も一日
お疲れ様でございました♪
------------------------------------





買い物ドライブ🚗✨




雨が降ってるけど〜
岡山の特産品を
物色に行きましょう!

ということで
出かけたついでに
昼ご飯!



倉敷市水島の

うどん屋さんへ😊



2人とも初来店です〜♪


今時のシステムです!


時代は

もうこれなんでしょうね〜


おじいちゃんは困っておられましたw




ウチのおじいちゃんは

ギリギリセーフです(笑)



ミニうどんと牛とじセット❤️

おいしかった🩷


玄関前のお花たち✨

ちょっとのことで

和みますね〜ラブ感謝飛び出すハート


みりん醸造所へ


広いお庭のココは
寄島方面にある

味醂の醸造所😊✨


海風があたって

気持ちいい場所で

作られてる味醂をGETしに❤️





綺麗に花を咲かせてらっしゃって


来ると

とても嬉しくなる場所ですラブラブ



行ったときも

ちょうど雨の中

庭をいじってらっしゃって(笑)


散々、

タダで眺めさせて貰った次第(笑)

感謝乙女のトキメキ



我が家の味醂は

絶対コレ❤️


元々は

でんきやママさんが

デパートで見つけて

差し入れてくださったのが

きっかけでして〜



それからというもの

コレしか無理〜(笑)


という

ちょっと贅沢な話ですが〜


美味しいし💓

安全だし💓

作り手さんの

人柄もよし💓

立地的に

海エネルギー

山エネルギーも入ってる💓



TVにも取り上げられた
小さな蔵元の本みりん💓

いわゆる、、、
どの角度からみても
本物です♪(笑)

昔ながらの製法で手造りにこだわって
岡山県内産米を100%使用し、
糖類を使用せず
モロミで熟成期間を含め、
約1年半程熟成。
米の甘さ、
まろやかさを充分に引き出した
本格みりんキラキラ

琥珀色をした上品な甘さが、
料理の味わいを深めてくれるし
コクを出してくれるのです😍

煮物はもちろんですが、
お吸い物作りに少し、
また
味噌汁に少し入れるだけで
ぐっと美味しくなる
魔法的な調味料❤️

波動やエネルギーが
分かっちゃう私としては
間違いない調味料
なのであります💕

決まった量しか作れない
とのこと。

それも
自然的調和に
則ってるから
素晴らしい〜まじかるクラウン乙女のトキメキ

ありがたいですねラブ


ベイファーム笠岡へ


こちらも

岡山の特産物目当てで

物色にやって来ました〜🙌


思わぬサプライズで🩷



ちょうど

ポピー畑の時期でした😊



雨で濡れて

頭が重くなってた(笑)





天気よくないけど




やっぱ

この規模になると

見応えがあってワクワク〜😍




薄い花びらが

華奢で可愛い🩷




華奢とは正反対の

kira*kiraさん(笑)

お尻ぷりん写したがった(笑)




笠岡のベイファームは

四季折々に

花畑をしていて


観光スポット化に

大成功されているからすごい😍👍



道の駅と併設〜


敷地違いで

ジェラート工房があって



野菜のジェラートもある💚



牛ちゃんの背景に

ポピー畑🩷



ジェラートは

自動販売機で券を買ってから


種類をオーダーして

このように🩷

私は

ひまわりの種ジェラート👍


アーモンドのような

香ばしい味で

美味しかった😍



ダンは

いちごミルクとマンゴー🥭

どこ行っても

同じのを頼んでるね〜(笑)

ええけど(笑)


こんなに

楽しむつもりで

来てなかったのに〜


結局

楽しんでしまったわ〜

(笑)♪



卵屋さんへ



私の留守中に

卵ないとね!

とダンが言うので〜


ボンちゃんとこへ行ったら

繋がれた(笑)


今日は

甘えた鳴き声だしてました💋


きゃわ〜🩷🩷🩷


帰宅したら

とっちゃんが

お出かけついでに

お土産を

置いて帰ってくれてたー😍🙌



ありがとう❤️❤️❤️

九州のお土産💓



あゆきゃんからの

お土産も預かっててくださり

一緒に

届けてくれてて

感謝ラブ乙女のトキメキ

丁寧な

お気遣いに感謝😍🌈



さてさて〜


明日出発する
東経137
参拝巡礼⛩️🪨


さっさと準備して
お風呂入って
早く寝なきゃー🙌


明日からの
バーチャル参拝
ご一緒に宜しくお願い致しますお願い




今日もありがとうウインク乙女のトキメキ

龍神産みの

ありがとう

キャンペーン

忘れないでね龍虹


感謝ラブ飛び出すハート



皆さまが
スカッと明るい気持ちで
明日を
迎えられますように❤️




こっちでも繋がっちゃう?



TikTokされてる方、

TikTokこれからの方、

繋がって笑って福集めしてね❤️

いいね👍フォローも

宜しければお願いします🤲





宇宙スタディ5〜魂と霊性のUP〜




今日の配信は

お休み✨


引き続き

応援📣

宜しくお願い致します🙇




天使推しのアイテムはこちら😇🌈  



ご愛用者様が名付けられた

ミラクル★コスメ💎


おすましペガサス新しいコスメ開発中ふんわりウイング

キラキラ


NEW① 美白ジェルクリーム 30ml 3,500

再販致しました


NEW② ダンジェル 50ml  4,200

再販しました🌷


③ クレンジング 

50ml  2,800円 100ml  5,600

完売しました飛び出すハート準備中


④ 利恵子クリーム 20g  3,300

完売致しました飛び出すハート準備中


⑤ ローズジェル 30ml  2,900

残り僅か💦



NEW⑥ 美白ローション 100ml  4,200

再販しました🌷



⑦ UVケアBBミルク  


            30ml 1,970完売

           NEW50ml  2,990再販

              (送料250円)


「美」の「豊穣」を❤️

応援しております📣



♡今日のお告げ♡
*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。

いいエネルギーを出して
いいエネルギーに触れ
いいエネルギーで消費し
喜びワクワクして
エネルギーを循環させるのです。

*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ


本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🌈
これにておしまい完了


明日も元気にブログで
お会いしましょうバイバイ



お問い合わせ先📩
rogu.anemosu@icloud.com

LINEのお友だちはこちらからふんわりリボン乙女のトキメキ


読者登録のフォローありがとうございます ラブ

フォロワーさんに  「いいエネルギー」を飛ばします 乙女のトキメキ

相互フォローの暗黙ルールは致しません🙏愛

サンキュウインク