ご訪問ありがとうございます雪だるま




今日も一日
お疲れ様でございました♪


豆まき🫘👹
されましたかー?

巻き寿司まるかぶり
されましたかー?


我が家は〜

朝一番で

無言はむはむ(笑)


色々と全ての

ミッション完了でございますラブ



今日は

神様が留守をされる日

だそうですので〜

気になってる箇所を

一つでも綺麗にしたり〜

玄関のお掃除と片付けを

やっておくのもGOOD!

運気流れ

変わる可能性大🩷



あと〜

明日から飾れる

立春大吉の札は

ご準備OK?


みーんなのチカラを集合させて
いい一年にして行きましょう❣️





節分も滑る⛷️



家の用事を済ませて
レッツゴー!



オール高速〜で

ブイ〜ン🚙


思ったより雪ある☃️❄️



スーパーモーグルコース

上がって一本目から❤️



リフトもコースも

スイスイで〜

グルグル回して〜



11本やっつけました(笑)



雪も降らず、風も吹かず、

曇天で雪もふんわり

良い感じで〜

やっぱ

なかなかの急斜面!

30度以上

しれっと滑れん🔥



楽しんでるけど

練習出来て嬉しい

kira*kiraさんでした〜ラブ


下山しようかと思ったら

チームメイトや

知り合いに会って

大喋り〜♪



やっぱ

スパモコース大好き❤

スキーショップへ


早めの下山。

湯村温泉街♨️にある

スキーショップD-RIDEさんへ!

ウエアー物色したけれど....

出会いがなくえーん


このブーツに惚れて

お買い上げラブ


ソールがなんと、

あのミシュラン‼️

クッション性、歩きやすさ、

最高の防水ブーツ🩵


ダンとお揃いで

お買い上げ札束コインたち


モノも「ご縁」❤️

結びに🥲飛び出すハート



ショップの向かい手の

お菓子屋さんへ寄って

楽しんだ✨ご褒美🩷

しれっと

創業120年‼️


すごいね😍




温泉には浸からず♨️
湯村温泉を後にしたのでした〜(笑)





健康✳︎天気予報🌱




昨日の続きを
本日も一緒に
宜しくお願いします🙇


今日の
健康✳︎天気予報🌱は、、、、

ひざケア
分かりやすい「しくみ」
一緒に学んでいきたいと思います♪


🦴
関節ケア❷

関節ケアは、
未来のさえも左右する!
と言っても過言じゃない
大切なことかもしれませんね✨


昨日、学んだ構造で
関節軟骨クッション性次第で
スムーズな動きを保てる!
というイメージが
出来たことと思います😃


関節軟骨を知ろう!
🦴
🛑健康的な関節軟骨とは?

🔸水分を多く含んでいる!
🔸弾力性が高くクッション性が高い!
🔸骨同士を滑らかに動かせる!
🔸骨同士が擦れて傷つかないよう守れる!


このように、
身体を自由思い通り
動かすために重要なのは、

まずは
そして、それらを繋ぎ、
スムーズに動かす関節軟骨


見えない身体の内側の
イメージを持てるように
膝を動かすしくみ
一緒に知っていきましょう♪



🟢膝は上の図の、3つの骨で構成される
🟢靭帯(じんたい)で骨同士が繋がっている
🟢周りの筋肉に支えられている
🟠靭帯(じんたい)や筋肉の伸縮で膝の曲げ伸ばしが可能になる
🟠そのとき関節が支点になるため重要


次に
スムーズな曲げ伸ばしに
必要となる
ひざ関節ケア成分
を知っていきましょう♪



ここまで学ぶと益々!

人間のカラダは

神がかっている!

と思うkira*kiraさんです(笑)



体重を支える負担が大きいとされる

ひざ関節。


骨同士がぶつかって

傷つかないように

保護しているのが関節軟骨


関節軟骨は、
水分の他に、
保湿力の高いプロテオグリカン
ヒアルロン酸コラーゲンなどの
成分で構成されているそう。


なんだか、、、
気づいちゃった💡

美肌成分
似てるんだよね〜乙女のトキメキ


「若さ」を保つ成分が
私の中で一致したな〜🩷

カラダは
丸ごと全部
運命共同体

という気づきの
プロセス?



今日はここまで💓
一緒に学んでくださり
ありがとうございました♪


次の
健康✳︎天気予報🌱は。

「膝の痛みの要因」
を一緒に学んでいきたいと
思いますので、
宜しくお付き合いいただけると
嬉しいです😃❣️


感謝ラブ飛び出すハート




天使推しのアイテムはこちら😇🌈  



ご愛用者様が名付けられた

ミラクル★コスメ💎


おすましペガサス新しいコスメ開発中ふんわりウイング

キラキラ


① 美白ジェルクリーム 30ml 3,500

残りわずか💦


NEW② ダンジェル 50ml  4,200

再販しました🌷


NEW③ クレンジング 

50ml  2,800円 100ml  5,600

再販しました🌷


④ 利恵子クリーム 20g  3,300

残り僅か💦


NEW⑤ ローズジェル 30ml  2,900

再販しました🌻



⑥ 美白ローション 100ml  4,200

完売致しました✨thank you飛び出すハート



⑦ UVケアBBミルク  15ml 1,190円完売

              30ml 1,970完売

              50ml  2,990完売

               (送料250円)

完売致しました✨thank you飛び出すハート




「美」の「豊穣」を❤️

応援しております📣



♡今日のお告げ♡
*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.

身体は
地球に居るための
大切なスーツ。
期間限定のスーツを活かして
楽しんで欲しいのです。

*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ


本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🌈
これにておしまい完了


明日も元気にブログで
お会いしましょうバイバイ



お問い合わせ先📩
rogu.anemosu@icloud.com

LINEのお友だちはこちらからふんわりリボン乙女のトキメキ


読者登録のフォローありがとうございます ラブ

フォロワーさんに  「いいエネルギー」を飛ばします 乙女のトキメキ

相互フォローの暗黙ルールは致しません🙏愛

サンキュ    星