ご訪問ありがとうございます雪だるま




今日は朝から
せっせとお弁当作り🍱

ノープランから始めたので
時間が.......
巻いて🌀巻いて🌀状態!

写真を撮り忘れた
kira*kiraさんです〜笑い泣き


弁当だってさ。
潜在意識に任せちゃえば
なーんとなく出来ちゃうのさ(笑)



さて、
お弁当を持って行く場所は?

どーこだ?



ウインターシーズン



 ウインターシーズン

始めました
カキ氷
(笑)



総社市を抜けて

国道180号線を走ってると

雪がチラチラ❄️


高梁市を超えると

白い!



新見市の八幡宮⛩も

真っ白です〜雪だるま


お弁当を食べたい❤️というので

ここの🅿️で、雪景色を見ながら✨



落ち葉🍂と雪❄️の

グッド💓コラボレーション💖



雪が乗ってる☃️🍁


ちょっとの出会い🍁で

気分上がるね⤴️



新見市を抜けて千屋牛の産地!

千屋

いぶきの里スキー場

向かいます🚘


雪景色に

ダンも私もテンションUP❣️



トンネルを抜けたら

別世界‼️



バチバチに雪が付いてました‼️


14時に到着!


人工雪で1時間ほど滑るつもりが、、、


まさかの天然雪☃️で💓

うきうき🧡💛


岡山のパワースポット💓


温泉も♨️あるしね💕




嬉しい〜おねがいラブラブ

ウォーミングアップで

滑りに来たのに。。。


運良く

上まで行くリフトを

動かしてくれてて

ウォーミングアップなしで、

飛び乗った(笑)




雪はパウパウ💙


気温はマイナス7℃🧊


味見で一本目の滑走〜ラブラブ


雪が軽いから

上手くなってるんちゃう?


勘違い発動(笑)


わぁ❤️

雪煙すごーい!

って思いながらダンの後ろを

滑ってたら、、、


ダン。

不覚にも。

深雪にズボっ

転けて、雪と戯れてました(笑)



リフト乗り場🛗に近づくと

スノーボーダーが

いいとこで転けてて、


避けてリフト乗り場に

行こうとしたら


凄い雪煙が舞ってるから見たら


またもやダンが、

端っこ深雪にズボっ。


また?

何やっとるん⁉️


板が外れて

埋もれた。


めっちゃ探すダン(笑)

片足のスキーは見つかったけど



もう1本のスキー板が

見つからないみたい(笑)


仕方ないから

板脱いで、探してあげると、、、

警察犬並み嗅覚感覚

探し当てたkira*kiraさんウインクラブラブ



視界が悪いから

スピードダウンして

リフト乗り場🛗に行くように

言い聞かせ、



トータル12本滑って

16:30にもなると、、、

こんな風に(笑)

髪が凄い事に‼️


運動に身体が慣れてくると

だんだんと寒くなってきて

手先、足先も冷たくて❄️


潔く!ラスト❣️





手が冷たい🧊🫱



珍しく撮ってくれるって(笑)



雪面が見えないからで滑る(笑)


今日の雪遊び終わり💙


シャトルバスが来ないから

滑って降りたら


シャトルバスが🚌

登らなくなってスタックしてたびっくり



チェーン巻いてない2駆の車が

次々と登らなくなってて


待つのも

いつになるか分からないので

裏ルート

アウトバック君が大活躍❣️



Xモード 

ついてると安心❤️


実は、、、

アウトバック君。


雪道走行‼️


雪まみれに

お化粧したアウトバック君ウインクラブラブ



似合う💙☃️


雪道の安定性が

抜群に上がってるそうです🙌



こんな余裕も(笑)

snowアプリ(笑)



帰りは吉備路でラーメン🍜

私は元気ラーメンいただきました🧡


まだ雪❄️ついてるw

0℃だけど〜

だいぶ溶けてきてる〜




帰宅したら

ストーブ🔥ガンガン🔥


滑り過ぎたか?
筋肉痛きそうてへぺろ


来週末はクリスマス🎄


天使が舞い降りますように👼






集合意識でご準備お願いしますオーナメント




インスピレーション乙女のトキメキ




みんなゴチャ混ぜで〜

やっちゃうらしい

「魂で学ぶ場」


まだね....

始まるって....言っても....

さっぱり分からん!




ザックリ、最初に受け取った感覚を

人間用に変換すると〜



こんな感じ🎈


とにかく....

「頭で解ろうとする」

今までの「やり方癖」

取っ払うらしいです〜(笑)



AHAラボでの
効果(インパクト)
かなりの波動への影響と、

エネルギー循環があったようで、

私....
やらされてるだけだから(笑)
ぶっちゃけ、
あんなに効果があると思ってなかった❗️
おいおい!


「絶対こうなりますよ」とかいう、
いかにもキャッチーで嘘くさいものを、
天界も宇宙も、敢えてぶら下げない。
だから
予想を超えた結果が待っている❣️


ってゆーか、、、、

冬シーズンって私、、、

めっちゃ体力使うので
出来るのかしらン?



やれる方法が
きっとあるんだろうね🌈
THE★呑気!



天使推しのアイテムはこちら😇🌈  



勝手に、有効成分や、容量をもち

増量しております♪


だって.....


自分が綺麗で居たいから💎

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



① 美白ジェルクリーム 50ml  4,200


② ダンジェル 50ml  4,200


③ クレンジング 

50ml  2,800円 100ml  5,600


④ 利恵子クリーム 20g  3,500


⑤ ローズジェル 30ml  2,900


⑥ 美白ローション 100ml  4,200




「美」の「豊穣」を❤️

応援しております📣




♡今日のお告げ♡
*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。+.:;。+゚*

直感を、
冷静に、
自分に落とし込んで、
やってみる。

それの繰り返しで、
成功体験を積んでいけばいいのです。

*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。+.:;。+゚*







本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🌈
これにておしまい完了


明日も元気にブログで
お会いしましょうバイバイ



お問い合わせ先📩
rogu.anemosu@icloud.com



LINEのお友だちはこちらからふんわりリボン乙女のトキメキ


読者登録のフォローありがとうございます ラブ

フォロワーさんに  「いいエネルギー」を飛ばします 乙女のトキメキ

相互フォローの暗黙ルールは致しません🙏愛



サンキュ    星