4日ぶりの自転車🚲で

お迎えに行ってきたけど、

お尻が痛かったkira*kiraさんですムキー




今夜は🍃風🍃があって気持ちいい〜ウインク

漕ぐの大変だったけど(笑)





6月も折り返しですね!


猛暑の予想と聞いただけで、
ぶっ倒れそう〜〜〜ガーンタラー








週始まりとなった今日ですが、

仕事終わって一緒にランチしてきました☆





行く約束してたのに、

行く間際までノープラン。。。。
のんびりO型さん同士(笑)



近所にある、親子で営まれているお店に

和ランチしてきましたルンルン




お刺身と天ぷらがついて

1,100円キラキラ





兎の箸置きが可愛かったピンクハート






次に、パン屋さんへ🥐




コンパンパン


買い過ぎ注意です注意






どっさり🍅トマト🍅

ハウスのトマトだそう🍅

おいしそーラブ


雨続きで畑仕事も

予定が狂っちゃうそうです!




春菊とサニーレタス🥬

野菜🥬助かる〜照れ





あの、、、グレちゃった薔薇ちゃん🌹の、

NEXTブレイクが!!


開花しそうな雰囲気ラブラブ


楽しみ〜音符






*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚


予定より少し早く、

癒しの時代に入った。



目に見えないモノに

悩まされる時代は、

まだまだ加速していく。



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚



見えないモノの作用って

わからないうちに

影響受けてますもんね。

5Gとかも、それなのかな〜?





黒米甘酒入りの
水ようかん風鈴



和菓子もいいですね!



つぶつぶ入のようかん
今日はおしまい!






明日も元気にブログで
お会いしましょうバイバイ







サンキュ流れ星