予想以上の暑い一日でした〜ひまわり


まだ5月だよね?


先が思いやられるkira*kiraさんですハイビスカス
(めっぽう暑さに弱いタイプ)






今日はONとOFFのスイッチを
切り替えまくっただあろう1日でした。




午前中、お客様で来てくれたあと、


一緒にランチへ!





WAO〜なビューおねがい



それもそのハズ、

すんごい急坂を登って(車で)来たんだもん!




倉敷市児島の「ふくろう亭」さん!


半年ぶり〜




でも、コロナの影響から
まだ通常営業されていませんでしたえーん



電話して行ってよかった〜。

テイクアウトを注文して
持ち帰りです!



食べながら窓から見る予定だった景色。


新緑が綺麗に青空に映えて最高でした〜爆笑





ハウルの城みたいな、お店バッグに、

笑顔満開な2人(笑)


OFFモード?ONモード?全開の私.....チョキ


笑うと顔が更に横に広がってるわ〜もやもやパンパンメロンパン






今日は伊達メガネの日にしたよ〜



映ってないけど、

Tシャツは出雲大社w

自分で言うのもナンだけど、、、、

インバウンドの人みたいね(笑)



気にしない。気にしない。




ナイスビューご覧ください虹霧


ビューンとズームで寄ったとこに、

この後、行きましたパンダ




まずね〜、お弁当の予定じゃなかったから、

駐車場の木陰で食べる事態。笑!




新緑の木陰が気持ち良くって、

食べたあと、シート倒して、

ゴロンしながらお喋り!



おい!恋人同士か!





満たされたあとは、


階段登って、消費だ〜






僅かな抵抗だが、どう効き目があるのやら....

いつも痩せたい!って言ってる2人💣







息切らして登り、

手水舎の復活に喜ぶ2人!






示し合わせたように、

帽子を持参してたことにウケたチュー


由加神社⛩好きだわ〜ハート



なんでじゃろ?





銭洗いして、参拝してスッキリキラキラ


いつも来ても圧巻の備前焼鳥居⛩

継いでるみたいじゃけど〜
バラバラにならんのじゃろか?(いらん心配)


ヒョウ柄マスクいつも褒められます。
めっちゃ似合う〜!って。

自分でも肌色感覚になりつつあるけど、

それにしても、
ズラし過ぎ感100%だわ。暑さゆえに。







日本遺産🇯🇵になってる由加神社⛩

風の通りが良くて、

気持ちいいのなんのって霧





爽やかな風も日本遺産🇯🇵! 

私個人の登録です。笑



パイレーツオブkira*kiraさんでした星










暑かったので、

アフターでカフェに🍰☕️



目の前通るだけで入ったことない

カフェに挑戦!






私が頼んだのって、
抹茶の.....なんだっけ?(アホやん)


シャキシャキフロート的な
メニューだったかな?!





白玉ぜんざいフロート?


メニュー名が全く思い出せないガーンタラー

チーンドクロ(どアホやん)





良く喋ったわ〜。
(けど喋った内容覚えてない)






帰宅して夕方からお仕事。


コロナで自粛されてたネイルを
復活されました!

復活祭キラキラまじかるクラウン

小指のダイヤモンド💎に負けじと、
キラキラ〜にキラキラ



うちは休まず、
予約オファーに対応してたことを
知らなかったらしく、

こんなに気分が上がるなら、
もっと早く来ればよかった〜えーんって音符


そういう期間あっての感動だしねルンルン


次はフットネイルで爆上げじゃな🔥(笑)





そんなこんなで、

ON・OFF・ONの一日が終了ですブルーハーツ





どっちがONで、

どっちがOFFなのか、、、。




え?どっち?



お金もらう時がON?

それとも仕事を夢中でやって
ゾーンに入ってるからOFFになるん?





結論でなさそうなので課題にします。






どっちでもええんじゃね?

と狛犬さんが言ってそうな写真で
今日はおしまい!


この感じ、大好き💕 by 俺も備前焼






˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚



変えよう!として、

頑張って、

急いで、

結果を求めて、

簡単に変われるもんじゃない。




淡々と。

コツコツと。

平常心で。

少〜しずつボリューム上げて。



変わったことに気づかないくらい、

心地よいスピードの変化が

一番望ましく、後戻りしにくい。




花びらが少しづつ開くように。



˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚





明日も元気にブログで
お会いしましょう虹






サンキュ宝石赤宝石紫宝石緑