今週はスキーOFFにした


kira*kiraさんです〜!





朝目覚めたら、10時でしたガーン






遠征が続くと、身体の回復に

時間かかるー❗️






今日は天気良さそうだし、



朝イチで、予想外の赤ちゃん誕生の
連絡もらって驚いたし、



気がついたら昼前だし、



お昼ご飯食べて、
予定していたミッションへ!










お久しぶりのだいせんさんニコニコ


雲間に、スレスレ見えたラブ



あらま〜って感じの
桝水ゲレンデは、だいぶ前から草原!




ダンが
ちゃっかり写りこんできたプンプン

いっつもこう!



白馬と比べて、山が近くで見れるので

大きく感じる〜ハート



大山寺を通り抜け、

ゲレンデまで上がったら、



あれれ、降雪⛄️

滑れるんじゃね?


車降りたら、

さっぶ〜いアセアセ










国際ゲレンデ方面も行ってみたら

上だけ滑れそー!笑


何十年も楽しませてもらってるゲレンデ。

モトがとれる、とれない、の問題じゃない。

この国立公園の中で

滑らせてもらえることに

感謝しかないです虹









そしてミッションはコレ!


シーズン券の繰越し
20ー21シーズンに
手続きしてもらいましたお願い


当たり前だと継続で45,000円するのに....
いいのかしら?


我が家はスノーバーズの
リフト券半額を結構利用したので
充分だったんだけど、、、。


これで来シーズンのシーズンインに
イエティ行けるかも(笑)
遠いな〜。


あと八千穂も行ってみたい!
未知だ〜。遠いな〜。





さてさて寒気がくるようです。
来週の三連休は滑りたい!





結局のところ今日は、

外食せずに帰宅。



ホワイトデーで、
ダンがご馳走してくれるって言ってたのに、

延期だな〜!








グリーンハート今日のまとめグリーンハート


朝寝が幸せだった。


だいせんは癒される。


夜ご飯で作った、
焼肉のたれ仕立ての焼うどんが
めっちゃ美味しかった。


産まれたての赤ちゃんの写真に
癒された。










ドカっと焼いた
パイナップルケーキの画像で

今日はおしまい!

アーモンドをこれでもか〜‼️








またねー!



サンキュ虹