美容の お仕事はじめて 13年。。。


肌のトラブルに 悩まされて


肌コンプレックス歴は20年汗


コンプレックスの おかげ?で お仕事になっちゃったべーっだ!



なので~~~

ストイックになり過ぎても お顔の表情が キツクなるし。。。


ゆるみ過ぎると シマリのない お肌と表情になっちゃうし。。。


ほどよくいい感じの


ゆるカワ美人の素? だし? エッセンス?


ちょっと書きなぐってみます(笑)




時間と同様 みんな平等に

60兆個の細胞が 一瞬一瞬の 思いで

あっちむいてホイっ! って感じで どんな方向へも向かうそうですグッド!

(こわっ叫び


当然音譜 口癖も 大事マンドキドキ





~~きれいになるための

   スキンケア条件~~

(あきらめないで!あなたの肌プルメリア←真矢みき風~)




↓↓選び方☆考え方☆↓↓




黄色い花 まずは素顔がきれいになれる化粧品を選ぶ



クローバー 当然だけど、自然原料をふんだんに使っている安全な化粧品を選ぶ




てんとうむし 毎日の中で、お手入れが簡単ステップのものの方が継続的に自分磨きできる。




がま口財布 経済的にも継続できて効果が期待できるものを選ぶ。




お金 きれいでいられると、笑顔も100万㌦!お金まわりもザクザク!




口紅 欠点をカバーするケアではなく、

  いい所を引き出してくれるスキンケアで自信とオーラアップ!




ぶどう 健康管理=肌管理、同じレベルで考えることこそが、

  アンチエイジングの秘訣!


キノコ もちろん!サプリメント要素は絶対取り入れて

  パワーの底あげをする!








 やはり合格過保護にならない程度こまめに 手間をかけるべきクラッカー





  私たちも この自然界の産物ですからねっチューリップピンクリンゴしっぽフリフリ


  でわでわ ゆるカワナイトお月様を美しく お過ごしくださいまし流れ星