ただ美味しいモノを貼って行く | △amo mi vida▽

△amo mi vida▽

多趣味。love travel♥︎♥︎♥︎
大学受験生
南米に留学してました^ - ^
ご飯の大切さを伝えたい。
ご飯は食べきるものですよ♪

めちゃ久ぶりですが、
身の振り方について迷っていました♪( ´▽`)







こっちの方が私に合っている…🐶
kpopよりご飯記事の方が輝く私笑
焼き小籠包.ケーキ.
ブロンコビリー(サラダバー味薄めだけど種類豊富だしドレッシング美味いしハンバーグ激ウマ❗️)
秋田のわっぱ飯(秋田ご飯って味濃いよね。)
とかもろもろ。
どー考えてもヘルシータグではないですね笑