overdose ~Suho氏~ | △amo mi vida▽

△amo mi vida▽

多趣味。love travel♥︎♥︎♥︎
大学受験生
南米に留学してました^ - ^
ご飯の大切さを伝えたい。
ご飯は食べきるものですよ♪




{0DF8DBDE-0ABA-4368-98CD-42730D3BE53B:01}

Ladies codeの리세ちゃん可愛好き…
♥︎(。-_-。)
(タイトル詐欺ーーーっっっ)






や、書きますえくそのこと汗
EXO 新曲 Overdose (中毒)!!!
ティーザーが出ました…♥︎♥︎♥︎




{C8658C1B-0F5F-44DB-B2CE-77DEAD9A6AFD:01}



{C3E32115-0A77-47CF-BB57-EB849BBD4787:01}




ダレだヨ(σ・∀・)σ


えーーー!!!












えーーー!!!












えーーー!!!(しつこい)





ダレだヨ(σ・∀・)σ





すほさんだょヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ヒドイ…全然似合わない。
全然似合わない。ぜんぜん。


スタイリストこら。


私すほさん1番好きですけど、
5回ほど見るまで
あれ、すほさんいない…汗
状態だったんだよ!!!
ホントに見えなかったのだ…


ひぇーーー、
金髪は長身組だけでえーわーっ。
カイくんのカリスマ性が故に引き立つんよーーーっ。



すほさんお寿司みたいもん(´□`。)
 (/ ^^)/ほいっっ。 て、
乗せたみたいもん(´□`。)

眉毛が、黒いから浮いて浮いて。


まぁ彼の好物お寿司らしいですね。
だからか。(違う。)


しかも、トリに出てくるってゆーね。
それでも、気づかなかったけど。



スタイリングした奴めぇ…ヽ(`Д´)ノ



ま、全部観れるのを待ちましょうかね。
ダンスすごそう。
最初の運動部の男子の組み体操みたいなやつ、あれ彼らが、やってるんですよね⁇
あと、でぃおがブルブルブルブルブルしてた。(イメージ)



ではー、chao!!!





{A29217E0-6EBD-40EF-BDA6-76970ABB886C:01}
あ、彼の方がヒド…黙♥︎(^_^;)笑