っふ・・・ どうする?俺?? | Mel's dream world 小さな旅人 メルの世界 

っふ・・・ どうする?俺??

 
  今非常に 悩んでいる

  PCの画面が 素晴しい状態で 正直笑えない状態の中

 これは奇跡に等しいのでは?? っと思う物が現れた・・・


   新品 未使用  ネットブック

 同じ型式だから 今もっている バッテリーも互換性がある
問題点を挙げると

   今それを買ったら

  届くまで何日待たないといけないのか??

 当然セットアップもしてしまうし インストール作業も同時にやってしまう

   つまり・・・   出発が延びてしまう^^:

 荷物も 増えるわけだし せっかくの新品をバイクで走らせて壊したくない

   ・・・・

  頼むか・・・  それしか 無さそうだな

 
     金額は・・・  新品に ケチつけてもしょうがない!!

   落とすぞ俺は!!

  そして頼むぞ!! 

    受け取り先は

  北海道か・・・  千葉か・・・ 四国か!!!


    うむ・・・番外だな

  とりあえず・・・    ノートPC 買います


      はい