買い物に函館~ | Mel's dream world 小さな旅人 メルの世界 

買い物に函館~

普段夜ばっかりで昼間空いて居る
店で買い物が出来なかったものが
あるので、函館に逝って来ましたw

今度は単独行動だぜww

本と友人に会いに逝って

暇が出来たので、遊ぼうと
誘ってる人が居るのですが・・・・

連絡しては待って
連絡しては待って・・・

結局、しびれを切らして
(何時間も待って)

今日遊べないですっとなった

時間も時間だし帰るか~
っとなった時

やっぱり 遊ぼうっと
連絡が来た

しょうがないからゲオで駐車
連絡、、、 そしたら

でも遊びたくないですよね~

っと来た!

・・・今まででこんなの始めてだぞ?

思わず本音( ̄◇ ̄;)

俗に言われる優柔不断??

30分待って 寒さに応えて

もう~~いいです
ばいばい

待ち人来なず
(。-_-。)

茶化し?矛盾?
まぁ初めてな体験でした

その後、上磯の友人の所へ行って

寝て居るあいつを叩き起こして
起きローーーーおらーーー(`・ω・´)(`・ω・´)

っと襲って着た訳ですw
(べっべつに卑わいな意味ではなよ?)

誘った人を連れてみんなで
わーーっと遊ぶ予定でしたが
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

結局5名でUFOキャッチャーと
ボーリングで盛り上がった訳です~
人数1人足りないのを恐れてたのに
(/ _ ; )

残念です( ̄▽ ̄)

しかし!!

その後、カラオケ行くぞーー!!
っとなったが(^◇^;)

俺・・・昨日、違う奴に
ラチられてカラオケ強制参加したから

ムリ!!マジでムリ!!
(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))

帰る! とにかく帰るーーー((>д<))

連続8回いっちまうーーー(((( ;°Д°))))


っと騒いで逃げようとしたら

(男s)お前・・・空気読めよ^三^
はぅ~∑(-x-;)

(女s) えぇ~ ちょ~ありえなっ~!!
(`・ω・´)(σ・∀・)σ

こっちがえぇ~!?だし
(((( ;°Д°))))((>д<))((゚m゚;)

結局、付き合わされました
(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ

もう~遊ぶのは2日休んでからに
するよ(。>0<。)


今日のイベントでした( ̄◇ ̄;)


帰り道・・・

車がテールランプが綺麗で・・・
路面凍結のアイスバーン

渋滞~(/ _ ; ) しかも止まらね~~

暇撮り

photo:01

朝のばぁちゃん家


photo:02



夜の帰り道( ̄◇ ̄;)

以上~


iPhoneからの投稿