愛車~正式に紹介w | Mel's dream world 小さな旅人 メルの世界 

愛車~正式に紹介w

やほーラホ~ ☆彡

12月の終わり頃

結局仕事に使用することなく終わってしまいましたが、

名義変更が完了した去年

正式に自分のマシンになりました。

このマシンは自分の年代から見たら
新しい車です

何よりも円筒好きにはたまらない車ですw( ^ ^ )/□

これで・・・

前のオーナーがDQN仕様に
していなければ良かったのに・・・

どっちみち溶接は必要な愛車です\(//∇//)\

グレードは写真に書きこしました

photo:01



電装は・・・

弟が事故で潰してくれた
ライフからドナドナしました(/ _ ; )
俺の愛車・・・Gタイプ

photo:02



とりあえず、カスタムしましょうかw

フロントスピーカーレスで
参っています(ーー;)

要らないスピーカー探し中

電装もインバーターを使いたいので
シガーソケット分別中( ´ ▽ ` )ノ

アクセサリーから引っ張ろうか
正直悩み中 ヽ(´o`;

以外にも速い事に感動中w

この車・・・
マジで直してみよう・・・
外装は治せるけど・・・

中身の フレーム を半自動で溶接出来るかな??

延命処置するから生き延びて下さい
。・゜・(ノД`)・゜・。

そう願う きよでした☆~(ゝ。∂)



iPhoneからの投稿