閲覧ありがとうございます。

 一気に気温が下がってやっとエアコンフル稼働の生活が終わりました爆  笑

 窓を開けて部屋の気温が23度くらいにはなっていますが、飼い主はすでに寒がっています。笑

 飼い始めてからはとりあえず部屋着が変わりましたね!

 半袖の部屋着はもう使うことはないでしょうOK

 

 

 最近はあげぱんの部屋によくお邪魔してiPadを触ったりしてまったり過ごしていることが多いのですが、よくテーブル代わりに使っている椅子を柵の間に挟まるんですよねうさぎ

 

 この写真だけ見ると飼い主がいじめて挟まっているみたいですよね 笑

 

 自分でわざわざ入っていってこんな格好に良くなります。

 居心地いいの?笑い泣き

 

 うさぎって本当に隅っこが好きなんだなあと思ったのがさっきの写真以外にもこんな感じのが…

 

 

 かなり可愛いなと思っていましたが、なんでそんな所に入ってくるの?ってことが多々あります笑い泣き

 うさぎって不思議ですよね爆  笑

 

こんな可愛いあげぱんの動画も載せておきますのでよければご覧ください!