みなさんこんにちは!あげぱんです!






いよいよ今日稼働!ガンダムトライエイジVS5弾!ついに稼働しましたねー!自分もなんとか資金を集めてやりに行くことが出来ました!ざっとですが、紹介しますね!






{8A427501-99CF-45DC-A3C7-73AA3299557C}

まずはM、CP!約8000円ちょいでこんな感じですね。ジョルジュとクロボンとクアンタは嬉しかった!欲を言えばセイ&レイジ欲しかった…







次はこれ!




{F8CD51A9-8E88-48DB-B9E7-1158B0BA156C}

なんとか出ましたー!ビルドストライクコスモス!1番の狙いを出すことが出来ました!LINEで教えてくださった方、ほんとにありがとうございます!すーぱーふみなのリシクを出したんですが、コスモスを出すのに生贄にしてしまいました…また当ててやる!








{D3092D74-29C2-4EE9-8AF4-489305838233}

※おまけ






まさかSECがまたもやすーぱーふみなだとは思いませんでしたwww予想ではX3が来るって予想してる方が多かったので、意外でしたねwwwこれも欲しいですねー
!マックスターのビルドも無事に開発してきましたー!






簡単にではありますが、初日の排出結果でした!






アデュー!