みなさんこんにちは!あげぱんです!






今日は一気に6枚公開される日です!また午後に公開されるのかなと思ってたらなんと午前のうちに公開されてたのでびっくりしてます!では紹介していきます!





{A44D5210-4E69-40FB-B196-EC5BABF1C613}

ガンダムDX
アビリティ 打破&乱射
HP 3000
アタック 2500
スピード 3000
必殺7400 コスト8




ガロード&ティファ
ディフェンスバーストLv3
HP 2800
アタック 1600
スピード 500
パイロットスキル
必殺を受けた時、クリティカルを無効にし、ダメージを50%に軽減する(1回限り)、ラウンド2にHP2000回復





まず一言、強くないですか!?乱射とは予想外です!あと打破とは!パイロットはキラとか良さそうですねー!ディフェンダーなのでティエリアとかも面白いかもwガロティファはフレームシステムのフルシティとかと組み合わせてみたいです!







{3AF6EDC8-A976-49E4-BDE6-A0BFFF1D2C42}

ターンエーガンダム
アビリティ 決戦&デュアルアームズ
HP 2200
アタック 3300
スピード 3000
必殺6000 コスト6



ロラン・セアック
アタックバーストLv3
HP 2700
アタック 2200
スピード 600
パイロットスキル
HPが80%以上の時、相手のディフェンスバーストを封じる(毎回)





2枚目は髭とロラン!決戦とデュアルアームズはなかなかの強さ!デュアルアームズで反撃してからの決戦でステータスアップさせての攻撃が想像できますwww







{C5DC4F37-39A3-4E16-9769-22459643B8E3}

ガンダム・バルバトスルプスレクス
アビリティ 烈破&フルドライブ
HP 3400
アタック 2900
スピード 2200
必殺 5400
コスト5




三日月・オーガス
アタックバーストLv3
HP 1800
アタック 1700
スピード 1000
パイロットスキル
覚醒していると、受けるダメージ-1500(毎回)






3枚目はレクスと三日月!三日月に関してはトライエイジチャンネルの対戦のシーンで先にネタバレしてましたね、レクスは烈破とフルドラとは!フルドライブ出なければ烈破でクリティカル与えて、フルドライブ出たらそのままダメージ与えると!なかなか!三日月のセリフかっこよすぎます!是非欲しいですねー






今回はここまで!次は当日にSECとRE:SECが公開されるのかな?楽しみです!







それでは!アデュー!