みなさんこんにちは!あげぱんです!







今日ネットワークマッチングのメンバーを更新するのとバトルパートナーを変えるためにやりに行ってきました!







台はVS3とVS4の混合台だったんですけど、あるカードが来てくれました!出た時思わずマジで!?ってびっくりしましたwww








{7B4D240A-9E7B-49D6-B3A5-6C4928288331}

それがこのアレマリです!売却したりトレードで出して欲しかったアレマリが戻ってきました!配列を確認したら頭のやつでした!嬉しかったです!








バトルパートナーをティファに変えてきました!ネッチングのメンバーも更新してきたので、今日は満足いく結果でした!






{83E4C38C-E3F4-44CA-8E8A-29FBA6BC5962}

おまけ



友人がUFOキャッチャーで取ってくれました!感謝!







それでは!アデュー!