みなさんこんにちは!あげぱんです!





今日はMも公開される日なので楽しみでいました!早速見ていきましょう!




{1CA0D79E-9196-4132-AE76-1B778ADCAD78}

クロスボーンガンダムX1
アビリティ 迅雷
HP 4500
アタック 3600
スピード 1200
必殺 5000 コスト5


まず1枚目はクロスボーンが来ました!アビリティは迅雷でステータスも迅雷にあってるようなステータスですね!乗せるパイロットだとロウとか乗せると面白いかも!






{CFFA9CFD-BFF8-404D-933F-F749B7D7F114}

ELSクアンタ
アビリティ 打破
HP 3100
アタック 2200
スピード 4000
必殺6500 コスト7




2枚目はELSクアンタ!アビリティは今弾から新登場の打破!アタックが低めなので個人的にはリディさんのPとか面白いかもですね!





{9A4B3653-ECB2-4587-B6DC-7D0227176EEA}

ガンダムフラウロス(流星号)
アビリティ 決戦
HP 2600
アタック 3100
スピード 3600
必殺 4400 コスト4




3枚目はフラウロス!アビリティは決戦ですね!最近自分は隠者の決戦を使ったり、ビルドのゼロカスタムを使ったりして決戦にハマりつつありますw乗せるパイロットとしてはグラハムとかマーレなどがいいかなと思いますね!






{7CB59045-5EF1-463A-A30B-7DA7A0FDAB31}

ガンダムTR-6(ウーンドウォート)
アビリティ 乱射
HP 2300
アタック 4000
スピード 3000
必殺5100 コスト5





4枚目はTR-6!ここでくるとは意外でした!リシクで来るかなと思ってたので!パイロットが悩みますねぇ…ゼクスとかありかも!





{DAB7A540-6C79-4A18-BD90-417B6897DA82}

ガンダムゴッドマスター
アビリティ 無双
HP 3600
アタック 2500
スピード 3200
必殺5900 コスト6



5枚目はゴッドマスター!アビリティは無双です!うーん…最近は使ってないので分からないですね…






{9545C779-1F92-425E-857A-CF6D6FA93BA0}

トライバーニングガンダム
必殺 5800
必殺反撃
使用ラウンド 3




イグニッションからはトライバーニング!必殺反撃できましたね!3ラウンド目なのでバンシィをやる時にいいかもしれませんね!






{4E94EBB9-BEDB-425A-84D6-D0C63FD1B7AF}

今日公開されたのはなんとシノ&ヤマギ!





{8AC43685-0934-468B-AC4E-0E96C5DF552D}

シノ&ヤマギ
スピードバーストLv3
HP 500
アタック 1800
スピード 2700
パイロットスキル
1ラウンド目Gパワー+4、2ラウンド目スピード、必殺+2000
阿頼耶識あり






バナージが来るかなと思いましたがまさかのシノ&ヤマギ!ここでくるとは思ってなかったので正直驚きました!スキルはモンタークとほぼ一緒ですね、同時に使ってもいいかも!







今日はここまで!




{9F76B4E0-0A0C-4E58-A78A-6FF51017E81E}

おまけ